• 締切済み

オススメの風量重視ファン

風量重視のファンを教えてください。 うるさくてもかまいません。

みんなの回答

回答No.2

今いちばん風量がある、というとAAVIDのHyperJetシリーズでしょう。 製品情報 http://www.widework.co.jp/pc/contents16.html 紹介記事 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140628_655605.html 音は爆音に近い状態ですが、その分風量は通常のファンの数倍稼げます。 以上、ご参考まで。

• seble
回答No.1

PCショップではなく、電器部品を扱っているようなところならそれこそ山ほどありますので、お好きなのをどうぞ。 というか、ケースの大きさなども関係しますので、何でも、という問いなら家庭用扇風機としか答えようがありません。 ケース開けてそこへ向けるだけの事です。邪魔ですが、簡単ですし強力ですし、臨時運用なら一番効果的です。