• 締切済み

名前を教えて下さい

このAV女優の名前と作品のタイトルを教えて下さい。 作品内容は… ・女優がカメラ目線 ・男優の顔にモザイクがかかり、手元のリモコンでカメラを操作。 ・風呂でセ○クス 以上です。

• 303D
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• tonimii
回答No.1

「かすみりさ」さんに似ているような気がしますが、内容的にシロウト(無名AV女優)なのかなと思います。

303D
質問者

お礼

これほどの美女が、無名扱いだと見逃してしまったら、致命的ですね… 回答ありがとうございました。

303D
質問者

補足

質問の補足 fc2アダルト動画 タイトル 「喘ぎ声が悩ましい巨乳ソープ嬢」 質問の元となっている動画です。