• 締切済み

何度見ても笑えるお笑いの動画ありますか ?

私は個人的に好きで(笑)疲れた時も良くこの動画を見ます。 みなさんのお薦めのお笑いの動画あれば教えて下さい。 ヒロシ ●2013 https://www.youtube.com/watch?v=FezqerCoitM

noname#205155
noname#205155

みんなの回答

回答No.13

最近、笑いました。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=04BevzbAksw
noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 あはは、これって全然顔違うじゃないですか(笑) 天地真理・・・勘弁して(爆笑) 他の人も(笑) これって百恵ちゃんですか ? へえ ! 人生色々って、そう言いたくなりますね~ ご回答、ありがとうございます。

回答No.12

動画じゃないですけど、CDでいくらでも売ってる 初代桂春団治の落語は何度聴いても笑えます。 特に「からし医者」が絶品です。

noname#198340
noname#198340
回答No.11

こんにちは、おひさしぶりです。 わたしは質問者様にこのコントを、とっても面白いですから。 まだレオナルド熊さんもお元気で母がとっても好きでした。 http://www.youtube.com/watch?v=YsubWVKXAnc まだ「コントレオナルド」には面白いコント沢山あるんですけど、 tou chbuにはこれしかありませんでした。

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 これ回答いただいてすぐ見てましたよ、それも何度も(笑) 本当にこれ爆笑ものですね~ おもしろいネタですし この二人の掛け合いがたまりませんね~ 握手した友達って言われてもね(笑) 一票で男にって(爆笑) これお気に入りに即入れましたよ。 https://www.youtube.com/watch?v=b4uxzdjW6Ek これ私のチャンネルです、名前のとこをクリックしたら フォークルの曲も聴けますから暇な時に聴いて下さいね。 ご回答、ありがとうございます。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.10

「ゲームオブスローンズ」の日本語予告編に英語訳を音声翻訳機で当てたらしい字幕がめちゃくちゃツボにはまって笑いが止まりません。 英語力はいりません、ちょっと見てみて。 https://www.youtube.com/watch?v=fQrlanFyyjg

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 これって私は字幕見ても訳せないので、 ? って感じです。 回答者様は当然訳せるでしょうから、楽しいのでしょうね。 私にはちょっとレベル高すぎですよ。 ご回答、ありがとうございます。

noname#196815
noname#196815
回答No.9

こんばんは いっぱいあります(≧∇≦)/ 東京03も大好きです http://www.bing.com/videos/search?q=%e6%9d%b1%e4%ba%ac03%e5%8b%95%e7%94%bb&qpvt=%e6%9d%b1%e4%ba%ac03%e5%8b%95%e7%94%bb&FORM=VDRE#view=detail&mid=3BB75B0E5F79C7167E203BB75B0E5F79C7167E20 Mrビーンはビデオ全部持ってる

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 東京03って、確かにおもしろいですよね(笑) 沢山あるのでゆっくりと見たいと思います。 このメガネかけた方はギターが上手いんですよね。 ちょっと沢山ありすぎるので、当分ゆっくりと出来る時に 少しずつ見たいと思います。 ご回答、ありがとうございます。

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.8

こんにちは。 個人的には、昔のドリフですかね。 なにが面白いかといえば、加藤さんのほうが7歳も年上なんですね。年齢差を感じない名コンビです。 https://www.youtube.com/watch?v=0tK1WW9rssM 荒井さん世代ではないですが、ドリフの歴史が分かるものです。 https://www.youtube.com/watch?v=VCCfRS5Pq3g こんなの普通に子供が観られる時間に放送されてました。 https://www.youtube.com/watch?v=OeMDG7TxTQk

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 未熟者めが、強くはなれるわって(笑) でも痛いでしょうね、これは。 評価数も多いですね~  >ザ・ドリフターズ ドリフ大爆笑 8時だよ全員集合!SP 若いですね、皆さん。長さんに髪がありますしね。 当時はもう、多分土曜日の夜8時でしたよね、キャンディーズが この番組で人気が出たんでしたよね。志村けんもまた若いですね。 >ドリフコント ヌード撮影 回答者様、あんたも好きね~って(笑) ご回答、ありがとうございます。

回答No.7

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 『ハケ水車』 20年前くらいの27時間テレビの深夜枠で ちょっとHなコーナーの動画です。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 >【20年前】今田耕司のスーパーハケ水車 https://www.youtube.com/watch?v=de7GpMO_iJ0 これですかね ? 今田さんの若いこと。 ちょっと(笑) 今見てますが、何ですか、これは・・・。 これ危ないでしょ(笑) 他にもあるので調べて見てみますね。 ご回答、ありがとうございます。

noname#217196
noname#217196
回答No.6

MV OK GOのいろいろ。 World Orderのいろいろ。 マッシュアップ音楽 吉幾三の俺ら東京さ行ぐだ+いろいろ。 再現音楽 てっぺい先生のバイオリンで弾いてみたのいろいろ。 行進 日体大団体行動 アルゴリズム行進に挑戦する外国の方々 ダンス エビナケンイチのパフォーマンス。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 沢山挙げていただいていますので ゆっくりと動画検索して探して見てみようと思います。 日体大団体行動はTVで話題にもなりましたので 以前検索し見たことはありましたね。 ご回答、ありがとうございます。

noname#196815
noname#196815
回答No.5
noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 お帰りなさい ! >軟式グローブ へえ、こういうのは初めて見ましたが(笑) 最近の人なんですかね・・・。 何ですか、この人は(笑) 沢山あるので時間かけて見ますね。 >ジョン・レノそ これも初めて知りました、いつもインパルスとサンドイッチマンしか見ないので。 こういうのを集めて見れるサイトは以前も回答でいただきましたけど 自分の利用しているとこでは見た事なかったので。 これも少しずつ見ていきますね。 >小梅太夫 あははは(笑) これは以前も検索している中で見た事ありますが。 この人のは何故か笑えるんですよね ! やっぱり笑えます。 ご回答、ありがとうございます。

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.4

ラーメンズというコンビの舞台公演は何度見ても面白いです。 https://www.youtube.com/watch?v=wXpwXh2FNJk

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 最初何だろうって見ていましたが、卓球ってこんなに間がありますか(笑) 一緒じゃないって、ここは卓球している間に話しているのですか、あはは。 ラーメンズって実は初めて知りました、最近のお笑いの ? 電車のって、確かにあんなに近くになっていますね。 何ですか、まだ卓球の途中でしたか(笑) ずっとこうなんですか、あはは。 時間あけてまた見たいと思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=ZiI0T2NiPUw 私これが好きです。 ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お笑いはこれを見なきゃ ! ってどれですか ?

    個人的に一番好きなのは、サンドウィッチマンなんですが。 以前はヒロシ、中川家やトータルテンボスも繰り返し見ていました。 好みもあると思いますが、 みなさんだと一体どれを、またどのコンビを、ピン芸人さんを見ているのでしょうか ? 特にお薦めの動画があれば教えて下さい。 サンドウィッチマン 新ネタ!! ペット https://www.youtube.com/watch?v=BZGwcd3aVJw ひろし https://www.youtube.com/watch?v=yB9fHaWhejM

  • この動画の「笑い」について解説お願いします。

    http://www.youtube.com/watch?v=mlKYqkd577E この動画の0:40あたりで笑いが起きるのですが、これは何に対する笑いなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 半端ないギターテクニックと思った動画は ?

    アマチュアの方が弾いていて 個人的にも色々エレキギターで弾いている動画を見ますが いつ見ても本当に凄いなあと感じている動画もありますよね。 ある程度探して見てはいますが みなさんが見ていて凄いなあって思った動画教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=f5R9uz-EuHY https://www.youtube.com/watch?v=sZevW7VLROQ https://www.youtube.com/watch?v=BY5tOfoXeXc

  • youtubeでお勧めの動画教えてください

    youtubeでお勧めの動画教えてください 私はこれがおもしろいと思います http://www.youtube.com/watch?v=bjiUqzmthVA

  • タイトルか歌詞に「笑う」「笑い」等、"笑"の文字の

    有る曲と言えば何ですか?今回は、ちょっと難しい?(笑) https://www.youtube.com/watch?v=XilGbdDUpjY

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • この動画ってどうやって作ってるのでしょうか?

    YouTubeでこんな動画を見つけたのですが、これってどうやって作っているのでしょうか? 素人でも簡単に作れますか? https://www.youtube.com/watch?v=BzRpJiRyjso

  • 好きなキャッチコピーはありますでしょうか ?

    キャッチコピーも色々ありますね。 きっと今までに沢山のキャッチコピーを見てきたと思います。 http://iso-labo.com/labo/words_of_TakashiNakahata.html 最近、ヒロシをYou Tubeでまた見ていますが、 https://www.youtube.com/watch?v=2szlV_dSEFw https://www.youtube.com/watch?v=_37SWwjuq3g https://www.youtube.com/watch?v=rfHvz8vkGCM 個人的にはもっとTVに出て活躍して欲しいなあって思っています。 松岡さんに対抗して作ったというカレンダー「まいにち、ネガティブ。」 「どん底にも安住の地」 なんというか、そうだよねって(笑)そんな素朴な気持ちに。 https://ddnavi.com/news/265025/a/ さて、質問です。 みなさんが好きなキャッチコピーはありますか ?

  • おすすめのお笑い動画

    おすすめのお笑い動画 youtubeなどの無料動画でお笑い動画を見ることができますが、面白くないネタもたくさんあります。 あなたの大笑いしたおすすめの動画を教えてください。

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw