• 締切済み

お笑いはこれを見なきゃ ! ってどれですか ?

個人的に一番好きなのは、サンドウィッチマンなんですが。 以前はヒロシ、中川家やトータルテンボスも繰り返し見ていました。 好みもあると思いますが、 みなさんだと一体どれを、またどのコンビを、ピン芸人さんを見ているのでしょうか ? 特にお薦めの動画があれば教えて下さい。 サンドウィッチマン 新ネタ!! ペット https://www.youtube.com/watch?v=BZGwcd3aVJw ひろし https://www.youtube.com/watch?v=yB9fHaWhejM

みんなの回答

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/711)
回答No.14

私はお笑い界に革命を起こした人物として2人を挙げます。 落語界ではもう亡くなりましたが桂枝雀、漫才ではサンドイッチマンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.13

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます…。 ※カミナリ https://www.youtube.com/watch?v=oyN2BPPhkLs ※相席スタート https://www.youtube.com/watch?v=BytM0QY5WC8 どちらも去年のM-1に出ていたコンビです。 最終決戦に残った3組ほどではないですが、 ついつい別のネタを見たくなった次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.12

最近はずんの飯尾さんが出てると見ちゃいます。 面白動画は分かりませんが、平野レミさんのクッキング番組の動画はたまに見返します。 芸人以上のブッ壊れ具合がかなり好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ピン芸人だと、最近みたブルゾンちえみwithBがめちゃくちゃ面白かったです。 面白くはないけど、好きなピン芸人は家事えもんです。 コンビ芸人は、バナナマンとチュートリアルとトータルテンボスと華丸大吉が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.10

面白い芸人の中でも、アドリブが出来るのが一流。 アドリブで素人イジリまで出来るのは超一流。 高城れに(素人いじりが出来る一級芸人)土田が絶賛 https://www.youtube.com/watch?v=kU5DoN2MMoc 有安杏果(リアクション王)有吉が上島竜兵に凄いと語った。 https://www.youtube.com/watch?v=23_3omKXLvE 佐々木 彩香(王道のブリッコ芸)ヤンキース田中も佐々木プロと呼ぶ。 https://www.youtube.com/watch?v=Nvu-YX-JmuI 百田夏菜子(いじられ王) https://www.youtube.com/watch?v=SwNivTes5mk 玉井詩織(何をやらせても天才) https://www.youtube.com/watch?v=3x_yc_ivEMQ みんなに笑顔を届けるという部分で、天下を取りたい。 みんなに嫌なことがあっても、私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。 byももクロ https://www.youtube.com/watch?v=k5ZRbcMel60

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私はすっちーさん推しです(^^) パンツミー https://www.youtube.com/watch?v=7-IJdrjKCQE それと笑点のたい平さんが好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.8

こんにちは^^ ナイツが好きです。 ”ヤホー”が、共感できます^^ それと、陣内智則さんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

コンビだと、和牛、ナイツ、中川家、NON STYLE ピンだと、友近、R藤本 質問にはなかったですが、トリオならロバートです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私からは、ラーメンズをおすすめします。 近年はコンビでテレビに出ることはありませんが、ライブは大人気で即完売でした。その後活動休止していたのが昨年7年ぶりに復活し、コント100本をYOUTUBEにアップしたそうです。 http://a-mp.jp/article/11104 ・・・で、私が好きなコントは公式アップされたものじゃないんですがコレ。 https://www.youtube.com/watch?v=1dRNYwcPrrs&list=PL_VDYHHxYuhUm7uttPpP53WZ7nrYQNglx&index=3 30年の眠りから覚めた父親が息子と対面、21世紀に驚く(?)話です。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 >ラーメンズ『home』より「ファン」 あはは(笑) プリンって、これはおもしろいです。 これは初めて知りましたが、ちょっと色々見てみたくなりました。 チャンネル登録者数が凄いですね、これは納得です。 >ラーメンズ 12 ATOM 3 アトム これは再生リストのひとつですね。 色々とありますね、ちょっとハマりそうです(笑) ご回答いただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 2週に一回位 笑点 を見ています。  一緒に考えていますが、結構難しいですね。  

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 笑点は昔は時々見ていたのですが、 今のメンバーってかなり変わったのでしょうか。 ご回答いただき、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何度見ても笑えるお笑いの動画ありますか ?

    私は個人的に好きで(笑)疲れた時も良くこの動画を見ます。 みなさんのお薦めのお笑いの動画あれば教えて下さい。 ヒロシ ●2013 https://www.youtube.com/watch?v=FezqerCoitM

  • この芸人だれだっけ?・・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=pbwT883FYLo&feature=youtube_gdata_player このお笑い芸人の名前なんでしたっけ? たしか双子のコンビだったと思います。 回答お願いします。

  • 芸人のネタって著作権があるのですか?

    芸人のネタって著作権があるのですか? 芸人のネタを利用して作成した動画があります。 http://www.youtube.com/watch?v=tj_d3JOAKHY 芸人さんのネタを利用する場合、著作権の権利処理は必要ですか??

  • 厳粛な場ほど何故か笑いがこみ上げる

    『笑ってはいけない○○』というTV番組がありますが、笑いを制限されればされる程、笑いをこらえるに難しいときがあります。 卒業式や結婚式などで思わず笑ってしまったことはありますか? こちらはネタですが参考に http://www.youtube.com/watch?v=axDCtwi1-mg&feature=related

  • 笑いが止まらないこれはネタ?事実?

    何度も見ましたが、コメントもネタではないか、という意見 もあるし、本当ならありえません。 これの笑が止まらない画像は本物でしょうか?気になって 仕方ないです。 本物なら障害者をバカにしすぎで信じられません。 どなたか、ご情報等(この番組が実際ある、とか) あれば、お願いします。   http://www.youtube.com/watch?v=R0aOQuc0xFo

  • タイトルか歌詞に「笑う」「笑い」等、"笑"の文字の

    有る曲と言えば何ですか?今回は、ちょっと難しい?(笑) https://www.youtube.com/watch?v=XilGbdDUpjY

  • 皆さんはヒロシをどう思いますか?

    タイトルの通りですが、若手芸人のヒロシをどう思っていますか?好きですか?普通ですか?嫌いですか? その理由は何ですか? 皆さんの御意見をお待ちしています。 因みに私は、結構好きですね! ネタを言う時、面白いですし 年齢も顔も性格も自分の好みのタイプに結構当てはまっているように思います。 それに今まではお笑い芸人のネタを聞いても興味が沸きませんでしたがヒロシは違います。 出身地も偶然にもヒロシと同じだからか(熊本県だけですが)話し方も親しみを感じてしまいます。 だから100%好きかもしれません。

  • あなた流の【笑いをこらえる工夫】を教えてください

    社会人ともなると感情の抑制は大切です。 ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 こんな風にならないためにも・・・。

  • 語源を知ってついつい笑いが止まらなかった言葉

    「失礼だけど笑っちゃった」 そんな事例はありますか?? 私はやっぱり「チャンコロ」ですかね。 「中 zhong 國 guo 人 ren」の「音訳」らしい。 なるほど!これは気付かなかったね。 よく考えて皮肉を込めて言ったもんだと、 失礼ながら大爆笑した。www http://youtube.com/watch?v=2oF9iZc3h7g http://youtube.com/watch?v=wfCy1ZvzUeM ちなみに「露助」も同じ仕組みらしい・・・。

  • 【爆笑】ろ、ロレツが、ま、回ってない、人。

    Woodstock Joe Cocker--With A Little Help From My Friends(the misheard lyrics) http://youtube.com/watch?v=f_N-GgRIoAY 故・中川財務相のもうろう会見 http://youtube.com/watch?v=EPXeYFgWzZY あなたは他にどんな人が思い浮かびますか?

このQ&Aのポイント
  • タスク wine.mail.plala.or.jp 送信中でエラー(0x80042109)が報告されました。送信(smtp)メールサーバーに接続できません、このメッセージを引き続き受信する場合はサーバー管理者がインターネットサービスプロバイダー(ISP)に問い合わせてください。
  • メール送信ができない問題の解決方法について教えてください。
  • 「ひかりTVのサービスやISPぷらら」でメール送信エラーが発生しました。どう対処すれば解決できるでしょうか。
回答を見る