• ベストアンサー

複数のSDカードを一括データ転送したい

こんにちは。 複数のSDカードから画像データをパソコンに転送する方法を探しているのですが、これだ!と言うものがみつかりませんでした。 何か手段なり、アイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1
carboys
質問者

お礼

mpascalさん、さっそくアドバイスありがとうございます! こんなものがあったんですね~。 高価そうではありますが・・・よく調べてみます。