• 締切済み

大阪旅行でどのくらいのお金がかかるか

9月の上旬に友人も含めた3人で大阪に一泊2日の旅行に行こうと考えています。 でも、旅行を自分たちで計画して行くのは初めてなのでどうすればいいかもわからずとりあえず安そうなプランを探しているんですが、こんなに高いものかと少し迷っています。 皆さんの経験上などで一泊2日の大阪旅行ってのは基本行き帰りも含めていくらなのか教えてください!そして、かなり安いプランがありましたら、教えてもらいたいです

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.2

大阪府の隣に住んでいる人なら、ひょっとしたら徒歩で行けるかもしれないし、 沖縄に住んでいる人なら、飛行機代がかかります。

noname#224282
noname#224282
回答No.1

基本、出発地が書かれていないとお見積りできません。

ebswki999
質問者

補足

住まいは東京都の足立区の方です!