• ベストアンサー

美容師さんに質問

特に写真を撮っているわけでもなく、記録を残しているわけでもないのに、 「この間と同じカットにして」と言われた場合、髪の毛の伸び具合でわかるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その場合判るか判らないか? って質問ですか? それともどうしてわかるんですか? って質問ですか? 特に記録を取ってるわけでもないのに・・・・ これは誰が判断しているの? ちゃんとした人はしっかり記録していますよ 目の前でなんかやるわけ無いです。 てきとーな人は大体カットした期間で伸びた長さを割り出します。

rossarossa
質問者

お礼

っほーーーーーっ!! いつも担当してもらっている美容師さんがあまりにも同じように仕上げるものですから…。 見えないところで記録をとっているのかもしれませんね。