• ベストアンサー

観覧注意!異性と「裏表ラバース」を歌う心理。

男性の方が異性の前で二人きりでボカロ曲の「裏表ラバース」を歌う本当の心理は何ですか? 楽しみたいからなのですか?ヤりたかっただけなのですか? しょうもない質問ですが、気になります。 ご回答(特に男性の方)よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • comecco87
  • ベストアンサー率34% (60/176)
回答No.1

普通に歌いたかったからと思うんですが。 他にもボカロを歌っていたのならなおさら。 相手がボカロに嫌悪感をもっているのなら ちょっとは空気読もうよと思いますね。 そのお二人がすでに関係を持っているなら 直接言えばいいわけで、裏表ラバーズに やりたいと言う思いを込める必要もないと思いますし、 まず伝わらないだろうし。 思いを伝えたいなら他にもっといい曲がある気がします。

waxing-moon
質問者

お礼

ですよね!!考えすぎていたみたいです。 よかったです。安心しました!! ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 異性を飲みに誘う男性の心理

    こんにちは。 大学生女です。 早速ですが、先日経験して、ちょっと気になったことがありましたので質問いたします。 先日、同学年の男性と二人で飲んできました。彼に対して、私は一切恋愛感情を抱いていません。 私は、恋愛感情を全く持っていない異性でも、一緒にいて楽しいのなら、あくまでも友達としてよく飲みに行っています。 これが初めての飲みだったのですが、そろそろ時間だし、帰ろうかという時にいきなり、今日泊まらない?というようなことを言われびっくりしました。 思わず聞き返すと大真面目にうなずいていたのですがもちろん断りました。 かなりの真面目で、遊んでいるようなところが全くない人なのでこのような言葉を発したことが本当に意外でした。恋愛とか興味あるのかな?っていう感じです。一回り年も離れており、全くの予想外でした。 普段は頻繁にメールするわけでもなく、学校も違うのでほとんど会いません。たまに連絡を取り合う程度です。 そこで質問なのですが、男性は異性を仲の良い友達として2人で飲みに誘うということはないのでしょうか。男性側から2人で飲みに誘うということはどんな真面目な人でも、やはり「下心」があるものなんでしょうか。 また、最初は下心がなくても、飲んでいるうちに雰囲気で芽生えて?くるものですか? 以上、回答よろしくお願いいたします。

  • なぜ女性は?異性に頼りたい?という心理が強いのですか?

    なぜ女性は?異性に頼りたい?という心理が強いのですか? 例えば力仕事など一般的に男性の方が優れている点において、 異性すなわち男性に頼りたいという心理が働くなら分かります。 しかし、一般的に女性の方が優れている点においても、女性は男性に頼りたがりませんか? 男性に「私を頼ってほしい」と言う女性はあまり聞きません。 逆に男性は、一般的に女性の方が優れている点においても、自分を頼って欲しいといいませんか?

  • 気になる異性に聞くことは?

    気になる異性に聞くことは? 気になる異性に聞くことはなんですか? もちろん趣味や彼氏がいるかなどは聞きますが・・ 他にどんな質問(独特)をしますか? 私(男性)の場合は、 ・2人で歩いている時に左右どっちがいいか ・1つだけ心理テストをします ・どこからか浮気かも聞きます

  • ボーカロイド

    ボーカロイド(略してボカロ)についての質問をさせて下さい。 ボカロが好きな人間です。 質問ですが、ボカロのなかで オススメの曲(私でしたら悪ノP様のヴェノマニア公の狂気等) ロック系の曲(例:梨本P様の死にたがり等) スピード感がある曲(例:現実逃避P様の裏表ラバーズ) (↑全部兼ね備えている曲も可) できればマイナー(と思われる)な曲がいいです。 上記のどれか1つでも良いので、知っていらっしゃる方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 異性と二人でカラオケ

    今度、私が少し気になっている男性と2人でカラオケに行くことになりました 初デートです 質問なのですが 相手が歌っているときは画面をみるだけでいいんでしょうか?? 同性の友達とカラオケに行くときは タンバリンをかなり控えめにたたきながら画面を見ています たまにゆれたり口ずさんだり… 知らない曲を聴いても全部自分なりに(静かに)聴いてとても楽しんでいるのですが 異性の前でしかも2人なのにこんな聴き方でいいんでしょうか?? もっとタンバリンばんばん鳴らしてきゃっきゃした方がいいんでしょうか? 女性の方はどのようにしていますか? 男性の方は女性にどのようにしてほしいですか? 回答お願いします

  • ボカロ 初音ミク

    初音ミクのオリジナル曲 「裏表ラバーズ」の歌詞を教えて下さい! あともう一つ追加で、ボカロ帯人のいい画像も教えてくれるとありがたいです!

  • 教えて下さい!真似をしてくる異性の心理!

    教えて下さい!真似をしてくる異性の心理! 私は女性なんですが、真似をしてくる男性がいます。持ち物とか着る物とか。異性なので全く同じ物ではないですが、形とか色とか…。 それに、私が頭痛いってそぶりをしてたら、その男性も「頭、痛ぇー」と! ちなみにどちらも大の大人です。 私はその男性を嫌いではないです!なので、気になって…。

  • 異性を旅行に誘う心理

    男性の方の一般的なご意見を頂きたいです。 2人で一緒に遊ぶこと2回。 デートという感覚ではなく、友達になる過程の遊びといった感じでした。(あくまで、私の感じ方ですが) そんな状態で、まだあまり知りもしない女性の友人を3回目の遊びで1泊の旅行に誘いますか? ちなみに、日帰りでも可能な場所です。 正直、身体目当て?とも思いましたが、部屋は別々にとるつもりのようです。(彼の方から言ってきました) 純粋に友達感覚での誘いのような気もします。 だけど私としては、同性でもある程度仲が良くならないと旅行なんて話は出て来ないので。。 人それぞれ考え方は違うでしょうし、彼の思考は本人しか分からないと思いますが“一般的な男性”という括りで、どういう心理で誘うのかが疑問です。 もしかしたら、異性という事に私自身が捕われすぎているのかも…という思いもあります。 お互い20代半ばの大人なので、わざわざその価値観について話し合ったり 彼に尋ねること自体が恥ずかしく感じてしまったので、ここで質問させていただきました。 色んなご意見、宜しくお願いします。

  • 異性を旅行に誘う心理について

    男性の方の一般的なご意見を頂きたいです。 2人で一緒に遊ぶこと2回。 デートという感覚ではなく、友達になる過程の遊びといった感じでした。(あくまで、私の感じ方ですが) そんな状態で、まだあまり知りもしない女性の友人を3回目の遊びで1泊の旅行に誘いますか? ちなみに、日帰りでも可能な場所です。 正直、身体目当て?とも思いましたが、部屋は別々にとるつもりのようです。(彼の方から言ってきました) 純粋に友達感覚での誘いのような気もします。 だけど私としては、同性でもある程度仲が良くならないと旅行なんて話は出て来ないので。。 人それぞれ考え方は違うでしょうし、彼の思考は本人しか分からないと思いますが“一般的な男性”という括りで、どういう心理で誘うのかが疑問です。 もしかしたら、異性という事に私自身が捕われすぎているのかも…という思いもあります。 お互い20代半ばの大人なので、わざわざその価値観について話し合ったり 彼に尋ねること自体が恥ずかしく感じてしまったので、ここで質問させていただきました。 色んなご意見、宜しくお願いします。

  • 男性の異性関係が乱れるとき

    女性における不純異性交遊は、本当は愛を求めていて、寂しい気持ちを紛らわすために一時的な関係をもちまくっているのだ、ということが言われています。 私は、男性においても同様のような気がするのですがいかがでしょうか? 自分に惚れ込んだ女性を何人もキープすることでいい気分になりたいとか、過去の失恋の傷を紛らわせたいとか。 男性における恋愛感情なしのセックスにも、必ずしも性欲だけではなく、そこには心理的な動機があるように思うのですが、いかがでしょうか? いろんな方からのご回答を拝読したいのですが、特に、過去に異性関係が乱れていた男性の方などから、「自分の場合はこういう気持ち(理由)だった」とかいうお話をお聞きできると幸いです。

専門家に質問してみよう