• ベストアンサー

観覧注意!異性と「裏表ラバース」を歌う心理。

男性の方が異性の前で二人きりでボカロ曲の「裏表ラバース」を歌う本当の心理は何ですか? 楽しみたいからなのですか?ヤりたかっただけなのですか? しょうもない質問ですが、気になります。 ご回答(特に男性の方)よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.1

普通に歌いたかったからと思うんですが。 他にもボカロを歌っていたのならなおさら。 相手がボカロに嫌悪感をもっているのなら ちょっとは空気読もうよと思いますね。 そのお二人がすでに関係を持っているなら 直接言えばいいわけで、裏表ラバーズに やりたいと言う思いを込める必要もないと思いますし、 まず伝わらないだろうし。 思いを伝えたいなら他にもっといい曲がある気がします。

waxing-moon
質問者

お礼

ですよね!!考えすぎていたみたいです。 よかったです。安心しました!! ご回答ありがとうございます!!