• 締切済み

今年のサマージャンボで億万長者の出る人数について

2014年7月25日まで売っているサマージャンボ宝くじ。  予定では26ユニット(2億6千万枚)を販売すると書かれています。 この26ユニットが完売した場合、システム上、最大で何名の億万長者が誕生しますか?

• 12B5
  • お礼率19% (4/21)

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

「億万長者」を「当選金額の合計が 1億円以上の人」と定義するなら, たぶん 83人.

12B5
質問者

補足

もっと多いです。