• ベストアンサー

スカイウェーブ250ですが、

残ガソリンが数リッターになると、バイクの安定感が異様に感じませんか? 満タンだと重心がさがるのでズシっとした感じなんですが、 少なくなると、ずっしり感がなくなって、ヨレヨレ感で少し怖いです。 そう感じる方って他にもいますか?

noname#205789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorisansei
回答No.1

ここにいます。 バイクのタンクに17リッター入るので、ほとんど空の状態と満タンでは動きが違います。 別に気にする程じゃないけど。

質問者

お礼

やはり、そう言う感じは正しかったんですね。 最初は、理由が分からず、今日はなんか怖いなぁ、と言う感じでした。 そう言うものだと分かって安心しました。 ご回答ありがとうございました。