SF-710のアップロード、地図表示に問題発生
- SF-710を使用しているが、最近データのアップロードができなくなり、地図も表示されない。
- PCに接続してもデータが反映されず、操作方法のマニュアルが配布されているか疑問。
- 7月からデータのアップロードができなくなり、地図の表示も不可能になった。EPSON社製品に関する質問。
- 締切済み
SF-710のアップロード、地図表示
SF-710を使ってますが、7月から、日々のDATAのアップロードができなくなりました。 PCに繋いでもDATAを反映してくれません。地図も見れなくなりました。操作法のマニュアルは配布したのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- h1nagah12
- お礼率0% (0/4)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数6
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
WristableGPS http://www.epson.jp/products/wgps/ SF-710Sドライバー・ソフトウェアダウンロード http://www.epson.jp/dl_soft/list/5338.htm 上記を見る限り、5月後半から ファームウェア更新と、 NeoRunへのアップロードアプリケーションのリニューアル (NR Uploader→RunConnect)が行われています。 また、WebアプリのNeoRun側もバージョンアップがされていますよ。 少なくともSF-710SをPC接続で使っているのであれば、 ・ファームウェア ・アップロードアプリ を更新した上で、 NeoRunへのログイン情報の更新をしなくちゃいけないようですが、 質問者様はどこまで済ませていますか? 正直、EPSONサイトの各更新情報が断片的&わかっている人にはわかる視点で、 利用者側から見てわかりにくいですね... NeoRunバージョンアップ情報 http://www.epson.jp/products/wgps2/blog/2014/05/post_114.htm IDの変更に関する情報 http://www.epson.jp/products/wgps2/blog/2014/06/post_122.htm
関連するQ&A
- sf-810 からの再アップロード
EPSON View にデータをアップロードしたのですが、地図が表示されません。Runkeeper への転送とできませんでした。再度、アップロードしようとしても、SF-810 では送信済みになっているようで、アップロードするデータはなし、となります。そこで、地図が出ないワークアウトを削除したのですが、やはり本体からは送信できません。 本体のデータは消してません。再アップロードするにはどうしたらいいのでしょうか! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-810 データがアップロード出来ない
ランのデーターがアップロード出来ません。 SF-810にはデータが残ってます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-810のデータのアップロード
3/1以降急にSF-810のデータをアップロードできなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-310のデータのアップロードについて
SF-310を使用していますが、パソコンへデータがアップロード出来なくなりました。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF810の、ランデータ再アップロードについて
SF810を使用している者です。 12月のデータが、なぜかRUN VIEWから消えてしまったので、端末のデータを再アップロードしたいのですが、どうしたら、良いでしょうか? また、最近、アップロードをすると、なぜか二重でデータがアップロードされてしまいます。この件に関してもご回答頂ければと思います。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF810 アップロードで出来ません
GPSウォッチSF810を使用していますが、Epson Viewにアップロードできなくなりました。Windows10では自動的にアップロード出来ていたのですが、Windows11にバージンアップしたら、Epson Viewが立ち上がらなくなったので、Windows10にもどしたところ、手動では立ち上がりますが、アップロードが出来なくりました。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- パソコンを変えた アップロードデータが反映されない
教えてください。 SF810を使用しています。 PCを変えました。 データが反映されません。 どのようにアップロードしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF-710 アップロードにすごく時間がかかる
SF-710を使用していますが、ランニングデータのスマートフォンへのアップロードが非常に時間がかかります。1件あたり3分ほどです。 他社のGPSウォッチは数秒でできていたので驚いています。これは製品の故障なのでしょうか。それとも仕様なのでしょうか?時間がかからずアップロード出来る方法があれば教えていただきたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- SF850のアップロードエラーについて
SF850のアップロードについて、質問です。 Bluetooth通信を開始した時に、エラーコード:21-1101-4099によってアップロードできません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)