• 締切済み

男性に質問

むっちり 色白 唇がぽってりとした女性は好きですか。

みんなの回答

  • mitomito
  • ベストアンサー率40% (165/406)
回答No.3

日本テレビの「水トアナウンサー」のような人ですかねぇー。 キライじゃないけど、大好きにはなれません。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

最近、市民権を得ている3つの特徴で、綾瀬はるかさんや石原さとみさんの延長線上の女性で、すごく素敵だと思いますよ。

回答No.1

マツコDXが女性になっても、需要は少ないと思いますよ。

関連するQ&A

  • 【男性に質問です】こんな女性は抱けますか?

    こんな感じの女性を抱けますか?? またお金を出してでもヤリたいですか?幾らまでなら出せますか? 身長 153センチ 体重 47キロ B Aカップ W 61.3センチ H 83.5センチ 太もも 51.4センチ ・色白、黒髪 (竹内由恵さんのようなボブです。) ・犬顔(チワワ似)、唇が小さくて厚め ・年齢 29歳 処女 ・声が可愛い。 もしよければ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    あなたから見て“喧嘩に負けたことがなさそうな女性”とは、どんな女性ですか?(その女性見た目は色白で細めな女の子だとして)

  • 色白好きな男性へ質問

    色白な女性のどこに魅力を感じますか? 噛みたくなったり、触りたくなったりする瞬間など知りたいです。 (私は(白人並みの色白で)よく手首噛まれます(笑)) 出来れば魅力を感じる理由も教えてください

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 私の彼(28歳)は私と会話をしていると、私の唇ばかりを見てくる時があります。 今日もそうでした。彼とは同じ職場なのですが、仕事の会話をしていたら、私の目を見を一瞬見て、すぐに唇を見ている彼がいます。 唇に何かついているのかな?と思い、鏡を見ても何もついてないし・・・。 男性からして、女性の唇を見てしまう心理って一体なんなんでしょう。

  • 男性に質問です!

    キスしたくなる女性の唇の特徴教えてください! そのほかのパーツに関しての記述はなし! リップのみ!

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 地黒・貧乳・毛深い・・そんな女性どう思いますか? 毛深いはそればいいので気付かれにくいですが、貧乳はばれます。地黒も一生懸命紫外線対策してますが、 少しでも油断するとすぐ黒くなります。 色白・ほどよくおっぱいがある女性は清潔感があり、羨ましいです。男性からもちやほやされます。 なんでこんなになっちゃったのかなと思います。 毛深いは脱毛しても凄くお金がかかりますし、地黒・貧乳はどうしようもないです。 辛いです・・。

  • 【女性に質問】色白な男性をどう思いますか?

    女性の方に質問です。 色白な男性をどう思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は、よく化粧しない顔のほうが好きだと言われたり、(男女共に) いや、化粧したほうが良いとも 言われます。(特定の男性には) 私はとても色白で、化粧映えする顔らしく、化粧すると、誰かと思った(^^; と言われたり、化粧顔が怖いと言われる事もあります。 ここで質問ですが、男性は化粧している女性が必ずしも好きだというわけではないのですか? 好きな女性だったら、すっぴんでも化粧顔でもどちらも好きですか? もし、すっぴんのほうが好きだと言う人がいましたら理由も教えて下さい!

  • この男性の発言、触ってますか?

    想像で良いのでお願いいたします。 男性が職場でAさん(女性)に言いました。(目の前に居る)Bさん(女性)て色白でしょ?Aさん「そうですね~」「色白なだけじゃなくツルツルなんだよ」 想像で結構ですが、身体の関係あるの?と疑う言葉ですか?

  • 男性の方に質問です

    よくいる日本人の色白さを超える外国人のような白さです。 顔は日本人?ハーフ?微妙って顔です。二重幅が広い目ですが…鼻筋が綺麗じゃないので… 純日本人なのに気持ち悪いですか? 私は女性です。 白過ぎて夏場など周りからビックリされます。 沖縄や海に行っても真っ白です。 日焼けはしません。 前に一度日焼けするオイルを触ってしまった時はその夜は赤くなりましたが次の日には真っ白に戻っていました。 電車などで人目が怖いです。 昔、色白でいじめられたことがあるので周りの意見をちゃんと聞きたいです。 気持ち悪いですか?