• 締切済み

見つめ合うこと。

高3女子です。 私は友達以上恋人未満の人に、 気になっていたことを問いかけました。 彼は何も言わず、ただこっちを見てて、 私も目を逸らしませんでした。 何回も何回も、何秒も。 彼は悲しそうというか、淋しそうでした。 嘘をつくこともなく、目を合わせてから 答えました。でも、すべての質問に答えてくれるわけではなく、 見つめあっている時間は不思議でした。 好きな人の目を見るということは、恥ずかしくて私はなかなか できないのに、その時はそれができました。 男の人がじっと目を見つめるのはどういう心理ですか?

noname#226883
noname#226883

みんなの回答

• jj225
回答No.1

好きなら「美しいなぁ」 嫌いなら「ぶっさいくだなぁ」 何度もみるなら美しいからかな