• 締切済み

たくさん稼ぎだい!

給料がたくさんほしいです。 18才です。 高校は中退して今はフリーターです。 最近、服などおしゃれに興味があり 毎月たくさん欲しいのにお金が無くて全く 買えない状況です。 将来の為にも貯金をして 今は実家暮らしですけどいつかは一人暮ら しもしてみたいのでその時のお金を貯めた り、決して裕福ではないので家計を少しで も支えるためにも家にお金を少しでも入れ てあげたいです! 給料が20万円ほど欲しいと思ったのですが 中卒でバカな私にはそんな会社が無いので アルバイトを2つ掛け持ちして 1つで10万円前後で2つで20万円前後給料が ほしいです。 今月中に無印良品とサン宝石のアルバイト 面接に伺います。 それとカラオケ本舗まねきねこのアルバイ トの応募もしました。(まだ面接の日程など 決まってないです) 無印良品は、週5で7.5h働けるそうです。 時給は910円です。 サン宝石は時給900円で週何回入れるか、何 時間入れるかまだわかりません。 カラオケ本舗まねきねこは時給900円で22時 以降は25%増しです。 18才になったと言うことで22時以降の勤務 が出来るので今までよりは多く稼げるかな と思ってます! 親にそこまで働かなくていい!自分がキツ いだけと言われましたが 2つ掛け持ちして20万円前後給料が欲しいし 体力的にキツくてもお金の為と思って頑張 ろうと思ってます。 今までコンビニでしかアルバイト経験が無 くてその時はめっちゃ入って7万円でした。 この無印良品かサン宝石のアルバイト+カラ オケでバイトしたいです。 カラオケの方はダブルワークOKと求人誌に 書いてあったのですが カラオケにはその事を言って空いた時間に 入りたいと言うのは落とされてしまうでし ょうか? 2つで20万円前後稼ぐのは無理でしょうか? この3つの中で2つ面接に受かるにはどうし たらいいでしょうか?

みんなの回答

• myu2001
回答No.3

元就職関係の仕事をする者です。 また、副業で赤いカラオケ屋で9年くらいバイトしてます。 さてさて、フリーターで20万円は楽で稼げると思いますよ。 ただ、休みは週1回くらいの覚悟でないと難しいかもしれません。 カラオケ屋のバイトだったら、余程の事が無い限り落ちる事は無いと思います。 面接の時間を守るとか、挨拶をきちんとする。とか、18歳だけど社会人として の最低限のマナーがあれば採用されると思います。 また、時間のスケジューリングの管理が難しそうですね。 別に3つ掛け持ちでも、うまくスケジュールの管理が出来ればよろしいかと。 無印と宝石店は昼の勤務になると思います。 まねきは夜~深夜になるかと思います。 例えば、優遇が利いたとして、まねきのバイトを26時(深夜2時まで)やって、 次の日、無印のバイトを9時から出勤出来るとか、そんなスケジュールになるかと 思います。 と、覚悟はないとフリーターで20万円は簡単には出来ないと思いますよ。

nanana0711
質問者

お礼

回答ありがとうございます! その覚悟はあります。 彼氏と遊びに行くとき、家の事情でどうしても 休まないといけないとき以外は 毎日バイトする覚悟はあります。 回答ありがとうございました!

• folcon
回答No.2

キャバクラとかはイヤなんですか? 金の事言うなら夜の店に限るでしょう。 昼間もやりながらやってる人もいますよ。 後は風俗ですかね。 これは桁が違います。 普通のバイトで20万はかなり厳しいと思いますよ。 時給1000円として1日8時間を25日続けてやっと20万ですよ。 頑張れば稼ぐ事は可能でしょうが。 体には気を付けてください。

nanana0711
質問者

補足

夜の店、風俗やキャバクラはお父さんや彼氏が猛反対で夜の店やるなら知らない!ってお父さんに言われてしまいまして。 深夜ならまだいいかなと思うのですが。

• 150715
回答No.1

あなたは男性ですか?女性ですか? 男性なら、もっと過酷で高収入なバイトってありますが。。。 まあ、男女問わずですが、仕事は自分のできる範囲で選ばなければ結構な収入を得られます。人と同じような事しかしないなら、今のように掛け持ちもやむを得ないですが、効率は悪いですよねー。 もっと、一か所で高収入なバイトを探したほうが、御両親も安心できるし身体も楽だと思うのですが。。。 介護系なら、時給1000円とかいっぱいありますよ? 中には1500円の施設も。お近くに無いですか? http://townwork.net/kw/t/%E4%BB%8B%E8%AD%B7%E8%81%B7%E5%93%A1%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E6%99%82%E7%B5%A6/1

nanana0711
質問者

補足

女です!18才になったばかりです。 介護はやったことあるのですが やっぱり私にあわず辞めたばかりなんです。 一カ所の方がお父さんもお母さんも安心するとは思うんですけど今はフリーターで同い年の子は高校に行ってる時期なので親には自分が惨めだよと言われましたが自分の都合で辞めたので惨めとか思いません。 逆に同い年の子よりたくさん稼いでたくさん自分の物がほしいです。 2つで20万円まではいかなくてもそのくらい稼ぐのは無理でしょうか? 夜勤もいれてです!