• 締切済み

モデルガン コルトガバメントについて

失礼致します。 モデルガンに最近興味を持ち始めたものです。 昔からコルトのガバメントに強いあこがれがありそのモデルを探しておりますが、モデルガンの事がよくわからないので詳しい方に聞こうと思い質問させて頂きました。 当方の望む希望としては・・・ ・なるべく米軍ミルタリーモデル?に近い方がよい ・アルミ?真鍮?の薬きょうを使ってみたい ・耐久性が高い方が良い ・なるべく実銃に近い質感のものが良い です。 調べた限りではCAWやタニオコバのカスタムモデルが気になっております。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

現在はガスブローバックのエアガンが主流ですから、モデルガならタニコバくらいしか作っていないのではないでしょうか? さもなければ、古いウェスタンアームズかMGCのガバメントの中古しかありません。 モデルガンのブローバックは火薬を使う都合上、使用すれば硫黄による腐食のためコンディションは確実に悪化しますし、そこへ耐久性を求めること自体ナンセンスです。 今の時代なで、リアルな造詣やリコイルを楽しむならウェスタンアームズのガスブローバックがお勧めです。 但し、BB弾の命中精度は良くありませんし、命中精度を求めるなら東京マルイのガバメントがお勧めです。