• 締切済み

steamでおすすめのゲーム教えてください

今持ってるのは audiosurf Theforest Hammerwatch HAWKEN L4D2 civi5 terraria warframe 好きなジャンルはMMORPG か ターン制ストラテジーゲームです FPSもすこしやります 値段は問いません

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

とりあえずパラドゲー(Paradox Interactive作品)を薦めてみる。古代ローマ(Europa Universalis:Rome)、中世(Europa Universalisシリーズ)、近世(Victoriaシリーズ)から第二次大戦、その後(Hearts of Ironシリーズ)まで、人類史のほとんどの期間が歴史ゲー化されてます。 #ヘタな国産ゲーより真っ当に歴史考証がなされてる戦国時代ゲー「Sengoku」なんてのも ジャンル分けとしてはどれもRTSになりますが、いつでもポーズ可なのでターン制とプレイ感覚はさほど変わらないはず。