• 締切済み

スカイプについて。

パソコンはウインドーズ7です。テストしたら声がはいりません。それと相手の声はよくきこえますがわたしの声が相手に聞こません。設定だろうと思いますがスカイプのヘルプをみてもわかりません。スカイプ初心者です。どなたかスカイプに詳しい方 具体的におしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mastov3
回答No.1

echo/sound test service テストしてみてください   連絡先⇒echo/sound test service⇒通話⇒ガイドアナンスで自分の声が返ってきますか 確認してみてください 返ってこなかったなら  ツール(T)⇒設定⇒オーディオ設定⇒音量ボリュームとレベル計があります 確認してみてください