• 締切済み

海外アップローダの解約方法。アカウントが不明!

海外アップローダのFILEPOSTで、 ・アカウント(メールアドレス)は間違って(しかも失念)、 ・クレジットカードは正しく登録 してしまい、お金は引き落とされるのに解約はできず、 問い合わせしようにもアカウントが不明という手詰まりになってしまっています。 カード会社からのアプローチとすべきか、 FILEPOSTからアプローチすべきかまったくどうしたものか困っています。 ※FILEPOSTには一度、 ※つたない英語で問い合わせてみましたが回答ありませんでした・・・

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

カード会社からでいいんじゃないですか。 支払いが止まればアカウントが凍結されるだけでしょう。 それ以上の問題にはならないと思います。