• 締切済み

丈夫で長持ちするお財布を教えてください

30代中盤の女です。 そろそろサイフがへたってきたので、新しい財布に買いえようと考えております。 そこで、丈夫で長持ちする財布のブランドを教えてください。 希望は長財布で、予算は5万円以内です。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • yana1945
  • ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.1

キプリス(女性用) URL: http://basic.cypris.co.jp/woman-wallet/ ヒロフ HIROFU(女性用) URL:http://hirofu.co.jp/  妻はHIROFUです。

関連するQ&A

  • 50代父へ長持ちする財布をあげたい

    とにかく長持ちする、 丈夫な財布を探しています。 予算は1万円前後です。 ブランドは特に問いません。 実は、ヴィトンが丈夫だと思っているのですが 予算が足りず・・・なので。 ネットで買おうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 渋くて長持ちする財布を探してます

    東京に住む24の男です 5年以上使っていたゴルチエの財布がついに壊れたので長持ちしそうな財布に買い換えようと思っています なかなかイイ財布に巡り会えないのですが、渋くて長持ちする財布でオススメはありますか? このままだと小銭をばら撒いてしまいそうなのでなるべく早い回答を希望しています(^^; 予算は3万5千円くらいです 財布の希望は ・二つ折りの渋めな財布 ・色はブラックやブラウンなど光沢感のない(あるいは少ない)渋系 ・コインケースがついている ・シャネル、ルイヴィトンのような自己主張の強いものは避けたい などです 下記のアドレスのmiumiuの財布なんかは渋くて、青赤緑とワンポイントがあるからイイなぁと思いました これで長財布でなければ最高なのですが・・・ 残念ながらネットで調べても見つかりませんでした http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h65253213 ダンヒルなども迷ったのですが、ちょっと年齢的にどうかな?と思い止まってしまいました 何かオススメがありましたら、教えてください 宜しくお願いします

  • ●財布●

    財布を買おうと思っているのですがお勧めあったら教えてください。ブランド、予算は問いません。 ちなみに大学生の21歳です。 希望は、オシャレ、長持ちするもの、機能性です。

  • 長持ちするお財布

    明日誕生日を迎えるにあたり、 この夏もバイト三昧で頑張った自分に ご褒美としてちょっといい財布をプレゼントしようと思ってます。 持ちのいいものとなるとやはりブランド物でしょうが、 せっかく買うのなら長持ちするしっかりした財布がいいなぁと思っています。 オススメの財布、形などがありましたら 是非お教えくださいませ。

  • メンズ ブランドサイフ

    メンズのブランドサイフについて質問です。 この度、婚約指輪の返しに何か欲しいものは?と言われ、これと言って欲しい物はなかったのですが、普段ブランド品をもったことが無いので、財布をと思っています。 好きなブランドとかがあるわけでは無いのですが、記念にもらうものなので、長持ちするものが、良いと考えています。 そうすると、ビトンが良いのでしょうか? 材質がしっかりしていて長持ちすると聞いたことがあります。 他のブランドでも構わないのですが、何かよい物があったら教えてください。 予算は10万以内です。

  • 彼へ財布のプレゼント

    20代後半の彼へ財布を誕生日プレゼントにしたいと思っていますが ブランドがよく分かりません! 彼はカジュアル系なのでそういうブランドが良いと思ってます。 予算は1~2万あたりで、長持ちする丈夫なものがいいです。何か良いカジュアルブランドがあったら教えてください!

  • 財布のオススメ

    20代半ばの彼氏に財布をプレゼントしようと思いますがいいブランドありますか? 予算は二万円以内です☆ 黒い二つ折りがほしいみたいなんですが… 今考えてるのはポールスミスかアルマーニなんですが、他にいいブランドあれば教えて下さい(^^) ある程度名前のわかるブランドがいいです☆

  • 両親に財布をプレゼントしたいです

    両親に財布をプレゼントしたいので、オススメのブランドを教えてください。 無理をして大学まで通わせてもらい、就活では心配ばかりかけましたが、ようやく就職することができました。 そこで給料を貯めて両親に財布をプレゼントしたいのですが、どこのブランドのものが良いでしょうか? 恥ずかしながら給料は決して多くは無いので「ルイヴィトン(8万円程)」等は無理ですが、両親ともに私の学費のために節約してボロボロの財布を長年使っているので、そこそこ良いブランドのものをプレゼントしたく思います。 両親は共に50代半ばです。 母は可愛いものが好きなので「ミュウミュウ」の財布はどうかなと考えています。 しかし父へのブランドがわかりません。私は男物のブランドに詳しくないので…。 【両親共に50代半ば】 【予算は2人合わせて10万円以内】 【そこそこ有名なブランド希望】 注文の多い質問で申し訳ないですが、回答お待ちしております。

  • 財布に迷ってます!!

    4月から大学生になる女です! 財布を買おうと思ってるんですが、カナリ迷ってます。予算は1万円程度の手ごろなもので、できればブランドで、使いやすい財布がいいです☆ミ おすすめのとかあったらぜひ教えてください!

  • 札入れが2つ、使いやすい女性用の財布は?

    親戚(女性30代)のB.Dayギフトに財布のリクエストを受けました。 ブランドには拘らず、彼女の希望する財布は以下の通りです。 1 札入れには中敷があって2つに分けてお札が入れられる。   (千円札と大きなお金を分けて収納したいそうです。) 2 カード収納などポケットの多い収納力のある物。  3 小銭の出し入れがし易い。 予算は10万円以内で、できるだけ希望に沿えるような財布を 探したいと思っています。皆さんがご利用の財布で上記のような 条件を満たす品があったらご紹介頂けませんか?お願いします。

専門家に質問してみよう