• 締切済み

今まで一番恥ずかしかった経験を教えて下さい

パチンコ屋でバイトしてて客のドル箱を運ぼうとしたら隣の客が急に立ち上がりぶつかり、倒して玉が転がり、ローションみたいな床になった。他の客たちがこちらをガン見してきた。

みんなの回答

noname#196838
noname#196838
回答No.2

Zのくだらない質問に回答してしまったこと。

• mi3105
回答No.1

10代の頃 ミニスカ履いて階段を降りてたら滑って転がり落ちてパンチー丸見えだった もう1つ ミニスカ履いて道路を渡ろうとしたら軽ワゴンに引かれて10メートル飛ばされパンチー丸見えだった。