• 締切済み

アラタカンガタリの作者は速筆??

サンデーの編集に何度もネームの書き直しをさせられて、思い通りの作品をかけなかったということですが、週刊誌に連載してて、そんな余裕があるもんですか?? もしかして、作者は超速筆ですか

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

作者の渡瀬悠宇はベテランの少女漫画家です。アニメ化も3作品目ですね。 当然、アシスタントもベテランでしょう。 http://www.y-watase.com/top/top.html 月2回ペースなら余裕あったんでしょうけど、少年週刊誌向け連載は初めてだったのと 週1回(実質2倍)のため、苦労したんでしょう。