• 締切済み

STBの電源をOFFにしても駆動音が止まない

最近STBをHUMAX WA7000に機種変更してもらいましたが、電源をOFFにしても駆動音が止まらずうるさくて気になりますが。こんなものですか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

STBの駆動音はおかしいです私も以前はHUMAXを使用していたが駆動音など有りませんでした 今はパナソニックのSTBですが全くありません 今 正常にテレビを見たり録画 再生が出来てますか まして電源を切っても駆動音がすると 言うのは J.comに電話して直ぐ見てもらって下さい

hidelion2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。STB機能は正常に作動しています。駆動音というとオーバーですがウィーンという録画時に出るような小さな音ですが寝てても気になります。サポートに確認してみます。