• 締切済み

WA-8000の待機音

HUMAX WA-8000を使い始めました、電源OFFでも結構低い音で唸っていますがこれは仕様でしょうか? 皆さんのWA-8000はどうでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

我が家でもそうなので確認しましたが、どうやらこの機種の仕様みたいですね(^_^;) 熱だけは注意しておいたほうが良さそうです。 http://cora.tea-nifty.com/masquerade/2014/07/jcomstbwa-8000s.html

yasuhik03
質問者

お礼

回答有り難うございます。 寝室には置けないなと思うほど唸るのでひょっとして個体の問題かと思いましたが仕様のようですね。 以前のHUMAXはキーーーンと鳴っていましたし・・・ 発熱もしていますね。 待機電力も日本製のDVDなどに比べて遥かに大きようですし、EPGに対応していないし。 願わくばパナソニック辺りが出してくれるといいのですが・・・。