• ベストアンサー

服部緑地プール

今度、家族で遊びに行こうと思います。 私が、近眼なのでプール内でメガネ着用可でしょうか又、水着でなくてもプールサイドに入れますか? ここ10数年、プールに行っていないので勝手が分かりません。

• zakuu
  • お礼率78% (173/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aakuma
回答No.2

数年前私も利用しました 衣服着用は大丈夫で 眼鏡もプールサイドは使用可能でした 眼鏡 サングラスでのプール使用は禁止です もしプールに入るのなら ゴーグル(水中眼鏡)の度入りをお勧めします。 http://hattori.osaka-park.or.jp/guide/facility/waterland/

zakuu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 度入りのゴーグルを店に見に行ってみようと、思います。

その他の回答 (1)

• aakuma
回答No.1

数年前私も利用しました 衣服着用は大丈夫で 眼鏡もプールサイドは使用可能でした 眼鏡 サングラスでのプール使用は禁止です もしプールに入るのなら ゴーグル(水中眼鏡)の度入りをお勧めします。 問合せ先ウォーターランド 06-6868-1357 http://hattori.osaka-park.or.jp/guide/facility/waterland/