• 締切済み

ヤフーメールを携帯電話で見れませんか?

ヤフーメールモバイル版が終了してしまいました。 パソコンでは相変わらずヤフーメールを利用させて頂いてるのですが、外でメールチェックしたいとき、携帯で見ることができません。 なんとか見る方法はないですか? 携帯はauの普通のガラケーです。

noname#200922
  • au

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

こちらで、お試しを。 https://webmailer.jp/mb/LPYM

質問者

お礼

すいません、、ありがとうございました。