• 締切済み

彼女への劣情との付き合い方

現在1歳下の女性とお付き合いをしている20代男性です。 とてもばかばかしい話かとは思いますが、真剣に悩んでおりますのでどうかお付き合いください。 私は彼女のことがとても好きです。 彼女のことを思うと心が高鳴りますし、彼女と二人でいるととても心満たされます。 この気持ちが行き過ぎてか、彼女以外の女性に性的な興奮を覚えることができなくなりました。 彼女とお付き合いしてからは彼女のことを想わなければ自慰もできなくなり、彼女と喧嘩をしようものなら不能になる有様です。 そんな彼女との交わりは月に1度あるかないかです。彼女も行為中にはそれなりに気持ちが良いらしいのですが、私としては回数が少なくあまり満足できていません。 ここ2ヶ月ほどはキスもさせてもらえません。 正直な話、私の男性としての部分が悲鳴をあげており、とても辛いです。 私個人としてはSEXやキスは愛情を確かめ合う・深め合う行為であり、お付き合いをする上では必要不可欠なものであると思っていました。 しかし彼女には断られ続けたことで、もしかしたら自分の認識と彼女の認識にズレがあるのではないかと感じ始めました。 そこで彼女に「SEXが好きか否か」を聞いてみたところ、「自分が交わる姿に生理的に嫌悪感を感じる。でも付き合っている以上彼女の義務でもあるから、今後も少しはしていく」と言われてしまいました。 私としては彼女の前段の意思を尊重し、性的な交わりのないプラトニックな関係を築くことが彼氏としての義務であると感じ、最近では彼女へ劣情を滅するように努めてきました。 しかし次第に  彼女への劣情を殺す   ↓   他の女性に興奮するように努める   ↓  自分にとって好きな人=性欲の対象、なのに他の人に興奮?   ↓  彼女を好きである意味は? と考え始めるようになり、良くない考えが頭の中を巡っています。 皆さんには 「同じように彼女さんが性的な関係を嫌悪していた方は、どのように解消したのか」 「今回のケースでは私が我慢・彼女が我慢のどちらかしか解決策はないのか」 をお聞きしたいです。 駄文・長文となってしまいましたが、何卒ご回答の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.5

ただ、やりたいだけやかないか! 格好つけんなや!

回答No.4

再度 性交渉のお手本のような回答を見つけましたよ。 コピペです。 あなたの努力なくして彼女の性を解放させることはできません。 クリとか膣とか局所に限定した刺激だけでは不十分。もっと全身が官能するようにすべきでしょう。これでイキやすくなります。 ご主人(あなたが)に頑張っていただかないといけませんね。それこそ頭の先からつま先まで、表から裏まで全身を隈なく優しく、ゆっくりと愛撫(触れる、なめる)してもらって下さい。あらゆる性感帯が掘り起こされ、開発され、その回路が一つに繋がるとその快感は並み外れたものになります。 そうすると膣の挿入、これもペニスによる膣の愛撫なのですが、その快感も今の何倍にもなりますよ。 一人ではどうにもなりません。パートナーの努力は欠かせません。 因みに私のパートナーは執拗な愛撫の賜物でしょうか、クンニ、挿入によるものは当然ですが、乳首、耳、時には足や手の指を舐めたり吸ったりするだけでもイってしまうようになりました。 性具は性に成熟したカップルがバリエーションの一つとして楽しむのには良いでしょう。開発途中ですと単調な器械刺激が強過ぎて、微妙な感覚が失われてしまうのではないかと危惧します。 最高の性具は人間の生身の体です。ペニスも指や唇と同じく愛撫の道具、大きさなんて女性の性感には関係ありません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2385411.html?check_ok=1
回答No.3

どうしてあなたが自分を卑下するのかさっぱりわかりません。 彼女に首ったけなのはわかりますが、彼女の奴隷になる必要はないのです。 意味が分かりますか? お願いですから、性欲に飼いならされずご自身を取り戻してください。 どんなに好きでも彼女は菩薩ではありません。 そして、彼女は一般的な女性ではありませんよ。 「自分が交わる姿に生理的に嫌悪感を感じる。でも付き合っている以上彼女の義務でもあるから、今後も少しはしていく」 こういう考え方があるのは女性の中でも少数派です。 まず自分を卑下して劣情なんてやめてください。 あなたは普通のまともな青年です。セックスが毎日したいのが当たり前の年代です。 あなたはまったくもって普通の男なんですよ! 変わったタイプの女性と付き合っているだけです。これを強く認識しないといけませんよ。 そして、彼女と正常な性交渉のあるお付き合いをしていきたいなら、 彼女とのセックスの時に、彼女に「セックスってこんなに深くて気持ちがよくて幸せなんだ」 「愛されるセックスって素晴らしいんだな。セックスは恥ずかしいことではない、素敵なことなんだ」 と思わせればいいのです。 じゃあどうするか、それはセックスの時に自分だけ興奮して高みにのぼってハイオワリにならないことでしょう。 自分は二の次なんですよ。まずは彼女をリラックスさせてゆっくりリードして、精一杯彼女に尽くして気持ちよくしてあげることではないでしょうか。あなたが最後までいくのが重要なのではなくて、こういう彼女とのセックスライフを豊かにしたいなら、まずあなたが自分より先に彼女を気持ちよくさせることが大事なのですよ。 おあずけをくらったワンちゃんのように彼女をむさぼってどんどんついてはいおわりじゃ、彼女はますます義務感しかなくなると思いますよ。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

>そこで彼女に「SEXが好きか否か」を聞いてみたところ、「自分が交わる姿に生理的に嫌悪感を感じる。で>も付き合っている以上彼女の義務でもあるから、今後も少しはしていく」と言われてしまいました。 やめましょう、そんな女。 それから、「劣情」ってなんですか? >私個人としてはSEXやキスは愛情を確かめ合う・深め合う行為であり、お付き合いをする上では必要不可欠>なものであると思っていました。 そのとおりだと思いますよ。 彼女にその気持ちがないのなら、もうすこし一般的な女性に目をむけましょう。 「つき合っていく以上の義務」なんて言われて、解決しようなんて無理だと思います。

katamiti40
質問者

補足

厳しい意見ありがとうございます。 「劣情」に関してですが、自分の欲求をコントロールできていない負い目からか「劣情」という表現を使ってしまいました。 正しくは「性的興奮・彼女を抱きたいと思う欲望」です。 tera1999さんの回答を見て、自分や彼女が交際関係に「義務」という色味のないものを求めていることに気がつきました。 とても参考になりました。

回答No.1

風俗に行く (精査して良い嬢を指名) ↓ そんな話を(質問)をしてしまう ↓ できなくなってしまう度々 ↓ 帰って自慰 ↓ 虚しい・・・ 月1回なら、まだ我慢したら(彼女がいない人も多いから)? キス拒否られて2ヶ月は、他の理由があると思われますよ。 わたしも、そうですけどね。 おそらく他の方が書かれるでしょうが、 “性”の相性は離婚原因の大きな事項ですから、 交際を続けるのなら、 ある意味、どこかで結論づけするしかないですね。 でも、お互いが理解して我慢と譲歩を同じくらいするのが、 お付き合いの肝ですからね。 ただ、男の愛情=性欲は理解し難いからしんどいね? せめて、 やり方・場所・など変えて工夫してみるしかないよね。 セックスではなくマッサージからとか、 女性のための奇麗なAVを一緒に見て訓練するとか、

katamiti40
質問者

補足

私も彼女も法律を学んでいるため「性の不一致」が離婚事由になるというのは重々承知の上です。 それ故、今後二人の関係を続けていくためには解消しなければならない問題であると認識し、質問した次第です。 >お互いが理解して我慢と譲歩を同じくらいするのが、お付き合いの肝 まったくその通りだと思います。 私も(恐らく彼女も)お互いを理解した譲歩ではなく、自分の空想上の“相手”を理解して形だけの譲歩をしていたのではないかと思い至りました。 >一緒に~訓練 私もこれがベストであると感じてはいるのですが、そもそも性行為を嫌う女性に訓練を強要、若しくはお願いすることは相手にとっては苦痛ではないでしょうか? これこそ「お互いに譲歩すべき点」なのでしょうか……?

関連するQ&A

  • セックスが苦痛です

    4年付き合っている彼がいます。 私はセックスが嫌いです。 キスも気持ち悪いな、と思います。 正直彼に好きと言われるのも微妙な気分になります。 ここまでくると彼のことが好きじゃないんじゃないかと思うのですが、好きな気持ちは凄くあります。 彼のために尽くしたいと思いますし結婚も考えています。 ただ求められるのが本当に嫌なんです。 彼は私がセックスがあまり好きではないのを気遣って月1のセックスで我慢してくれます。 その月1のセックスも本当は嫌なんですが、男の人の性欲の事を考えると義務みたいな気持ちでやっています。 今日月1のセックスだと辛いと言われてしまいました。 私のわがままで我慢させてしまっているので悪いなとは思うのですが嫌悪感が酷くてどうしてもしたくないです。 性嫌悪なのかな、とも思ったのですがオナニーは出来ます。 セックス、キスなどだけ嫌悪感があります。 これは治るものなのでしょうか?

  • 身体的接触に対する嫌悪について、意見を聞かせて下さい。

    現在親密なお付き合いをしている男性がいます。 彼と一緒にいるととても楽しいし、付き合いもそれなりに長くお互い良い所も悪い所も知り合っていると思います。 しかし初めての時から、彼と身体の関係を持つのがとても苦痛です。 求められれば応じはしますが、私にとっては「恋人同士だからしょうがない」と「我慢の時間」となります。 その為、もちろん「演技」をすることになります。 手を繋いだり、キスをしたり、ハグしたりはとても好きです。とても気持ちがいいし、ドキドキする事もあれば、安らかな気持ちになれる時もあります。 でも、ディープキスやSEXは嫌なのです。 なんだか、気持ち悪い行為をしている気分になります。 男性とのお付き合いは彼が始めてで、他の男性と接触をした場合どうなるかは分かりませんが、やはり「気持ち悪い」と感じてしまうと思います。 SEX事態に特に嫌悪は持っていません。愛し合っている人同士では自然な行為だと思っています。 だからこそ、その人を愛していると思っているのに、ディープキス・SEXはしたくない。軽いキスやハグだけではいけないのか。と思うのは可笑しいのではないかと思っています。 私は何かを愛情と勘違いしているのでしょうか? 彼とは別れるべきだと思いますか? 私は変われると思いますか? ぜひ意見を聞かせてください。

  • 心の病気の症状の名前を教えてください。また改善法を教えてください。

    ある事柄に対して、非常に嫌悪感を抱き、それに付属するような事柄にも同等に嫌悪感を抱き、ネガティブな循環におちいり、その関連事項が全て嫌になる。それに輪をかけて自分を追い込んでしまうような心的症状です。 カタカナの「ワ」から始まるような名前だったと思います。 例) 性、つまりsex等に対して嫌悪感を抱く、行為を行った自分にも汚れた感を抱く。さらには、その行為に発展しそうな状況をも極端に嫌に感じる。つまりキスをすると流れでsexするかもと思うとキスもしたくないし、そもそも2人っきりの部屋にいたくない。さらに恋人はsexをガマンしてくれており、それに対して暖かく見守ってくれているが、それが逆に本人にとってプレッシャーになり、辛い。そのため恋人という存在が苦しくなり、関係を絶ちたいと思うようになってしまう。 関係を絶たない方向で解決策があればお願いします。

  • セックスに対する嫌悪感を消したいです

    セックスをしようとすると、必ず熱が冷めます。 今までに3人の男性とお付き合いをさせて頂いたことがあるのですが、いずれの男性もそうでした。(皆真剣にお付き合いさせて頂いた方々です) いざ、セックス・・・となると興奮しなくなるのです。 身体がセックスを拒否しているという感じです。 その原因は私が性行為を『汚らわしい行為』だと思っているからだと思います。 性的な行為をしている時に『楽しい』と感じたことは一度もないです。 それどころか『早く終わってほしいな。こういうことしたくないなぁ』と思ってしまいます。 私自身、性欲が無いわけではありません。 Hなことを考えている時や、好きな人とキスやハグをしている時は興奮します。 が・・・それ以上進もうとするとダメなのです(一気に熱が冷めます)。 そのことでとても悩んでいます。 どうしたら治せるのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • このもやもやはなんでしょう?

     哲学に関係するか分かりませんが他で質問するところがないので ここで質問します。  先日近所にある神社で飼われている犬を見つけました。 その犬は鎖につながれていて半径2メートルの中で生活している ようでした。近ずいていってじゃれていると犬がだんだん 興奮してきて劣情をもよおし(?)飛びかかってきてすがるようにして 一生懸命腰を振って交尾しようとしているのをみて なんだか知らないけれども嫌悪と同情、侮蔑に悲嘆と様々なことが 心に浮かびました。  さらにこのことを人間にも当てはめてみると 決まった生活圏内で孤独の中に身を置きsexをしたがる(犬と人間では目的が違うかもしれませんが)遠い目で人間を眺めた気がしてとても もやもやを感じてしまっています。 このもやもやはなんなのでしょうか自分でもよく分かりません。 自分でこの質問でなにが言いたいのかもよく分かっていないのですが 少しでも共感できる、または反論を聞きたいです。 理解に苦しむ内容ですがよろしくお願いします。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 人を愛することができません

    私は30歳を過ぎた男です。私はこの歳になっても女性を心から愛したことがありません。好きになるという事が何なのかわからないのです。 女性に対しての私の気持ちは「性的な対象」か「友人」かの2つだけ。付き合いたい、一緒にいたいなどの感情は全く起きません。今までも付き合うことになった女性は居ましたが、大抵私が何もアプローチせず放っておくので自然消滅してきました。一時期「自分は変だ」という強迫観念から無理矢理女性を好きになろうと試みましたが、あまりの面倒くささの苦痛から我慢できなくなり相手に事情を話して別れていただきました。 私は同性愛者でもありません。女性に性的興奮します。しかしSEXに関しましては非常に嫌悪感を覚えまして、自慰行為でしか快感を得られなくなっています。行為中も快感を覚えたことは全くなく「なぜ自分はこんなことをしているのだろう?」と一歩引いた目線で自分を見つめていました。風俗店などにも行ってみましたが全くダメでした。 私は俗に言う「完璧主義」な性格で、しかも非常に他人の事を気にする傾向があります。SEX中も相手の女性がどう思っているのかが非常に気になり、どうすれば巧くできるのかなどと考えてばかりいました。それと性格的に「受け身」な所があるのも事実です。 あと私は非常に糞真面目な性格で昔は人を疑うことを知りませんでした。そのせいでかなりの回数人に騙された経験があります。特に女性(恋人ではない)には騙されたりした思い出がいまだに残っていまして、人間(女性)不信気味になっているように感じています。そのような「後を引く性格」も影響しているのかも知れないと思っています。 そこでお聞きしたいことなのですが、私はやはり異常なのか?ということと、改善するのはどうすれば良いのか?また、もし医者に行った方が良いのならば何科が適しているのか?ということを御助言いただければ嬉しく思います。

  • セックスに対する心と体のアンバランスさに悩んでいます。

    私は30歳独身です。長文ですがよろしくおねがいします。 私は今まで男性とお付き合いをした経験がほとんどなく、ちゃんとしたキスもしたことがありませんでした。 また幼い頃から自己否定が強く、この遺伝を残してはいけない、そもそも自分は結婚などできないと思っていました。 しかし、20代後半から少しずつそうした思いは薄れてゆき、今年になって同じ年の恋人と呼べる人が出来ました。 そして、今はセックスをしたい、でもしたくない、 という葛藤に悩んでいます。 相手はもともとそうしたことが好きなようで、キスも軽いペッティングも気がついたら経験していた、という感じです。私自身も性欲は十分にあり、彼と触れ合うことを気持ちいいと感じます。 しかし、その時はよいのですが、少し冷静になると罪悪感とも、後悔の念とも、なんともいえない嫌悪感が起きるのです。 以前は恋人が出来たら割り切ってでもセックスも楽しもうと思っており、純潔や貞節にこだわることはありませんでした。 しかし、今は性欲もあり受け入れたいと思いながらも、同時にその嫌悪感が起こることが怖く、きちんと結婚するまでは最後までしたくないと思うようにもなりました。 (おそらく結婚してからであれば、抵抗なく受け入れられると思うからです) 彼にもそのことは伝え、「無理にはしない」と言ってくれています。しかし、時折とても我慢していることを感じますし、やはりそばにいると触れてきます。 私自身も触れていたいという気持ちも強くありながら、その嫌悪感が怖く拒否せざるをえないような、我慢してるような、なんともよくわからない状態です。 時間が解決してくれることなのかもしれませんが、その心と体のアンバランスさによって、悩むことも多くあり、困っています。 抽象的なことばかりなのですが、なにか少し楽になるようなアドバイス等いただければうれしいです。

  • 性的な行為が気持ち悪い

    私はもう十分に成人の男性なのですが、性的な行為が気持ち悪く何もできません。 昔そういうことがあった時も、興奮することもあまりなく「なぜ自分はこんなことをしているのか」ということを考えながら事をしていました。それ以来女性ともまともなつき合いもできません。 しかし性的行為が嫌いというわけではありません。アダルトビデオなども見るのですが、実際自分が行為をするとなるとどうしてもダメなのです。 私は人付き合いが苦手で、合わない人間といると非常にストレスを感じ体調までおかしくなります。それに潔癖性で、キスなども唾液が気持ち悪いと思うくらいです。何か精神的に重症なのではないかと思っています。 こんな症状は俗に何と呼ばれているのでしょうか。そして私は何の病院に行くべきでしょうか。

  • セックスレスのかたち…うちは何か違うのでは…?!

    こちらではとても親切に真剣にお答えくださる方が多いようなので勇気をもって書き込むことにしました。 私は30代前半女性、夫も同年代です。交際3年で結婚し結婚して3年です。付き合った当初から相手から求めてくることはあまりない関係でした。私自身は不満だったし虚しかったです。「私には興味がなく映像には興奮できるんだ」と。でも優しい人です。私のことをいつも考えてくれてます。精神的にも経済的にも支えてくれるのはこの人しかいないとセックスの問題なんて小さいんだ、夫婦のかたちはいろいろあるからともっと目に見えない絆とか大切にやっていけばうまくいくもんだと思っていました。でも6年以上経って慣れるどころか虚しさが募る一方です。そのことが空回ってぎくしゃくしています。 セックスについては夫婦でも何度も話し合いました。わかったことは夫は男性としての性的興奮は(趣味やフェチこそあれ)機能としてはある。視覚では興奮するようです。ただ対人間とする行為は気持ちいいとは感じれるけどわざわざしてまでするほどの快楽がある行為ではなくむしろ疲れるしイクためだけに必死に動かす行為であってそこに男性としての卑猥な(?)興奮やエロス的なものはあまりないようです。もともと女性経験が少ないようでセックスのよさがいまいちわからないとも言っていました。不満をゆう私にしたくなくてもそれなりに声をかけてきて挑戦してきましたが雰囲気はないし彼もイクか失敗するかで必死のようで私達は愛し合って求め合って抱き合ったなんてこと一度もないきがします。そのうち私もその義務的に行う行為が嫌で最初は彼を傷付けないために多少できてたふりももうできなくなって彼自身に嫌悪感を感じるようになりました。でも夫のことは嫌いではありません。大切な存在には違いありません。でももうお互い性の対象ではなく男女ではなく「家族」なんです。父親とキスしたりいちゃいちゃできないようなそんな感覚です。でもどんなに割り切ろうとしても彼とこのまま一生過ごすということは「女」としては」もう終わりのような気がして毎日虚しさから抜け切れません…。 これはありがちなセックスレス夫婦なんですか?私達は付き合う当初からで性の形がもうお互い違うから治しようがない気がします。私は本心まだ女として終わりたくありません。夫と出逢う前の彼とは普通に男性から求められ燃えるようなセックスもしていました。でも今の夫とはきっとそういうかたちはないでしょう。それが毎日頭を占めてずっと気が晴れません。でも主人は大切だし、のくりかえしで。これをよんでなんでもいいのでご意見、アドバイスなどあればお願いします。 やはり、性の不一致ということで離婚すれば解決するのでしょうか?