• 締切済み

彼女への劣情との付き合い方

現在1歳下の女性とお付き合いをしている20代男性です。 とてもばかばかしい話かとは思いますが、真剣に悩んでおりますのでどうかお付き合いください。 私は彼女のことがとても好きです。 彼女のことを思うと心が高鳴りますし、彼女と二人でいるととても心満たされます。 この気持ちが行き過ぎてか、彼女以外の女性に性的な興奮を覚えることができなくなりました。 彼女とお付き合いしてからは彼女のことを想わなければ自慰もできなくなり、彼女と喧嘩をしようものなら不能になる有様です。 そんな彼女との交わりは月に1度あるかないかです。彼女も行為中にはそれなりに気持ちが良いらしいのですが、私としては回数が少なくあまり満足できていません。 ここ2ヶ月ほどはキスもさせてもらえません。 正直な話、私の男性としての部分が悲鳴をあげており、とても辛いです。 私個人としてはSEXやキスは愛情を確かめ合う・深め合う行為であり、お付き合いをする上では必要不可欠なものであると思っていました。 しかし彼女には断られ続けたことで、もしかしたら自分の認識と彼女の認識にズレがあるのではないかと感じ始めました。 そこで彼女に「SEXが好きか否か」を聞いてみたところ、「自分が交わる姿に生理的に嫌悪感を感じる。でも付き合っている以上彼女の義務でもあるから、今後も少しはしていく」と言われてしまいました。 私としては彼女の前段の意思を尊重し、性的な交わりのないプラトニックな関係を築くことが彼氏としての義務であると感じ、最近では彼女へ劣情を滅するように努めてきました。 しかし次第に  彼女への劣情を殺す   ↓   他の女性に興奮するように努める   ↓  自分にとって好きな人=性欲の対象、なのに他の人に興奮?   ↓  彼女を好きである意味は? と考え始めるようになり、良くない考えが頭の中を巡っています。 皆さんには 「同じように彼女さんが性的な関係を嫌悪していた方は、どのように解消したのか」 「今回のケースでは私が我慢・彼女が我慢のどちらかしか解決策はないのか」 をお聞きしたいです。 駄文・長文となってしまいましたが、何卒ご回答の程よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tk-tntn
回答No.5

ただ、やりたいだけやかないか! 格好つけんなや!

回答No.4

再度 性交渉のお手本のような回答を見つけましたよ。 コピペです。 あなたの努力なくして彼女の性を解放させることはできません。 クリとか膣とか局所に限定した刺激だけでは不十分。もっと全身が官能するようにすべきでしょう。これでイキやすくなります。 ご主人(あなたが)に頑張っていただかないといけませんね。それこそ頭の先からつま先まで、表から裏まで全身を隈なく優しく、ゆっくりと愛撫(触れる、なめる)してもらって下さい。あらゆる性感帯が掘り起こされ、開発され、その回路が一つに繋がるとその快感は並み外れたものになります。 そうすると膣の挿入、これもペニスによる膣の愛撫なのですが、その快感も今の何倍にもなりますよ。 一人ではどうにもなりません。パートナーの努力は欠かせません。 因みに私のパートナーは執拗な愛撫の賜物でしょうか、クンニ、挿入によるものは当然ですが、乳首、耳、時には足や手の指を舐めたり吸ったりするだけでもイってしまうようになりました。 性具は性に成熟したカップルがバリエーションの一つとして楽しむのには良いでしょう。開発途中ですと単調な器械刺激が強過ぎて、微妙な感覚が失われてしまうのではないかと危惧します。 最高の性具は人間の生身の体です。ペニスも指や唇と同じく愛撫の道具、大きさなんて女性の性感には関係ありません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q2385411.html?check_ok=1
回答No.3

どうしてあなたが自分を卑下するのかさっぱりわかりません。 彼女に首ったけなのはわかりますが、彼女の奴隷になる必要はないのです。 意味が分かりますか? お願いですから、性欲に飼いならされずご自身を取り戻してください。 どんなに好きでも彼女は菩薩ではありません。 そして、彼女は一般的な女性ではありませんよ。 「自分が交わる姿に生理的に嫌悪感を感じる。でも付き合っている以上彼女の義務でもあるから、今後も少しはしていく」 こういう考え方があるのは女性の中でも少数派です。 まず自分を卑下して劣情なんてやめてください。 あなたは普通のまともな青年です。セックスが毎日したいのが当たり前の年代です。 あなたはまったくもって普通の男なんですよ! 変わったタイプの女性と付き合っているだけです。これを強く認識しないといけませんよ。 そして、彼女と正常な性交渉のあるお付き合いをしていきたいなら、 彼女とのセックスの時に、彼女に「セックスってこんなに深くて気持ちがよくて幸せなんだ」 「愛されるセックスって素晴らしいんだな。セックスは恥ずかしいことではない、素敵なことなんだ」 と思わせればいいのです。 じゃあどうするか、それはセックスの時に自分だけ興奮して高みにのぼってハイオワリにならないことでしょう。 自分は二の次なんですよ。まずは彼女をリラックスさせてゆっくりリードして、精一杯彼女に尽くして気持ちよくしてあげることではないでしょうか。あなたが最後までいくのが重要なのではなくて、こういう彼女とのセックスライフを豊かにしたいなら、まずあなたが自分より先に彼女を気持ちよくさせることが大事なのですよ。 おあずけをくらったワンちゃんのように彼女をむさぼってどんどんついてはいおわりじゃ、彼女はますます義務感しかなくなると思いますよ。

• tera1999
回答No.2

>そこで彼女に「SEXが好きか否か」を聞いてみたところ、「自分が交わる姿に生理的に嫌悪感を感じる。で>も付き合っている以上彼女の義務でもあるから、今後も少しはしていく」と言われてしまいました。 やめましょう、そんな女。 それから、「劣情」ってなんですか? >私個人としてはSEXやキスは愛情を確かめ合う・深め合う行為であり、お付き合いをする上では必要不可欠>なものであると思っていました。 そのとおりだと思いますよ。 彼女にその気持ちがないのなら、もうすこし一般的な女性に目をむけましょう。 「つき合っていく以上の義務」なんて言われて、解決しようなんて無理だと思います。

katamiti40
質問者

補足

厳しい意見ありがとうございます。 「劣情」に関してですが、自分の欲求をコントロールできていない負い目からか「劣情」という表現を使ってしまいました。 正しくは「性的興奮・彼女を抱きたいと思う欲望」です。 tera1999さんの回答を見て、自分や彼女が交際関係に「義務」という色味のないものを求めていることに気がつきました。 とても参考になりました。

回答No.1

風俗に行く (精査して良い嬢を指名) ↓ そんな話を(質問)をしてしまう ↓ できなくなってしまう度々 ↓ 帰って自慰 ↓ 虚しい・・・ 月1回なら、まだ我慢したら(彼女がいない人も多いから)? キス拒否られて2ヶ月は、他の理由があると思われますよ。 わたしも、そうですけどね。 おそらく他の方が書かれるでしょうが、 “性”の相性は離婚原因の大きな事項ですから、 交際を続けるのなら、 ある意味、どこかで結論づけするしかないですね。 でも、お互いが理解して我慢と譲歩を同じくらいするのが、 お付き合いの肝ですからね。 ただ、男の愛情=性欲は理解し難いからしんどいね? せめて、 やり方・場所・など変えて工夫してみるしかないよね。 セックスではなくマッサージからとか、 女性のための奇麗なAVを一緒に見て訓練するとか、

katamiti40
質問者

補足

私も彼女も法律を学んでいるため「性の不一致」が離婚事由になるというのは重々承知の上です。 それ故、今後二人の関係を続けていくためには解消しなければならない問題であると認識し、質問した次第です。 >お互いが理解して我慢と譲歩を同じくらいするのが、お付き合いの肝 まったくその通りだと思います。 私も(恐らく彼女も)お互いを理解した譲歩ではなく、自分の空想上の“相手”を理解して形だけの譲歩をしていたのではないかと思い至りました。 >一緒に~訓練 私もこれがベストであると感じてはいるのですが、そもそも性行為を嫌う女性に訓練を強要、若しくはお願いすることは相手にとっては苦痛ではないでしょうか? これこそ「お互いに譲歩すべき点」なのでしょうか……?