• 締切済み

オレンジ Sim カードの設定方法

今ポーランドに居ます。が、タイトルが できません。 Your puk number がパスワードなんだろ うな、しか分からず。 認証タイプも分からず。 実はつながってるとか?! すいませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

Your puk number これはPIN番号です。 カードに記載されている番号を携帯で入力します。 それが『利用者登録』に成ります。 それ以外の認証は無いと考えます。