• 締切済み

forwardの方法

hoge.php内でパスワード認証をしてOKならok.phpを表示 ダメならno.phpを表示したいのですが、include以外で .jspとかにある、forwardのような関数はありますでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.2

>クッキーをセットして、リダイレクト先で >$_COOKIE[hoge]; >をしてもクッキーがGET出来ません クッキーを設定しつつリダイレクトするHTMLを吐いたら良いんじゃないかな。 cookie http://www.tohoho-web.com/wwwcook.htm#CookieSample 「別ページへの自動ジャンプ」参照 http://www.tohoho-web.com/html/meta.htm

• SAYKA
回答No.1
amd64
質問者

補足

リダイレクトをする手前で setcookie ("hoge", $shopCode, time() +3600 *2); クッキーをセットして、リダイレクト先で $_COOKIE[hoge]; をしてもクッキーがGET出来ません。 アドバイスお願いします。