• ベストアンサー

英作のてんさくですが、よろしくお願いします。 それ

英作のてんさくですが、よろしくお願いします。 それは来年の3月まで決定されないでしょう。 It will not decide until March next year.

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197129
noname#197129
回答No.2

It will not be decided until next March. 決定される なので受動態が好まれます。 next March は next week や next month のように次にやってくる週や月のように、次の3月→ 来年の3月 と表すことができます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

It will not be decided until March next year.