• 締切済み

現実

このサイトでもよく見ますが、上から目線タメ口、暴言、やっぱ現実ではできないからネットでやってるんですかね?現実でやれば殴られる可能性もありますし、ネットで必死になってイキがってストレス発散でしょうか?

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.5

最近あなたのような質問を幾度となく見ますが、どこのカテゴリをご覧になってのご意見でしょう。また、なぜ現実ではできないと思っているのでしょう? 現実世界でもそのような人間は散見できますよ。国会議員でさえ公共の場で暴言を吐きますし(笑) 現実世界で上から目線タメ口、暴言くらいの事で人を殴るなんて人間の方が通常は希少です。もちろん反社会的勢力の人にそんなことをしたら事と次第によっては殴られるかもしれませんが(笑) で、質問の意図はなんでしょうか、わたし頭が悪いのでよくわかりません。単に質問をしたかっただけですか? 独り言? 寝言? という私の回答はあなたのいう「上から目線タメ口、暴言」どれに値しますか。 > やっぱ現実ではできないからネットでやってるんですかね? この言い回し、なんか上から目線というかタメ口というか偉そうな文言に感じますが、ご自分はよろしいのですか(笑) まぁ過去の結果が お礼率 0% 回答受付数 30 お礼数 0 なのですから、自分の気にいる回答を得ることができない質問しかしていないのでしょうね。 そうか、いきがってストレス発散の質問ばかりしてるってことかな。

noname#196660
質問者

補足

がんばってください

noname#196662
noname#196662
回答No.4

そもそもこのサイトの利用者は全員ろくな人間ではありません。

回答No.3

そういう人はたくさんいますね。 質問も、回答も。

• toshipee
回答No.2

この質問がまさにそうでしょ?

noname#196660
質問者

補足

そうですか?

回答No.1

そうかもしれませんね