• 締切済み

東急線止まっているので暇潰しを教えてください

東急多摩川線利用ですが落雷の影響で止まってます。 そこで電車運転再開までにiphoneスマホで暇潰しできるゲームを教えてください。 予備充電器が1個とスマホの電池残量70%くらいです。 足りるものでお願いします。

みんなの回答

• driaprou
回答No.1

無料で簡単にできるのを何個か・・・ ・LINEツムツム⇒お手軽 ・DMMのパズル&ドールズ⇒アダルト注意。無料でゲームとしてのクオリティも高い スマホの無料エロゲスマエッチ⇒http://dmmkeitaih.blog.jp/ ・クラッシュ・オブ・クラン⇒今流行り

参考URL:
http://dmmkeitaih.blog.jp/
m5144747143
質問者

お礼

どれもやったことないのです! ありがとうございました!