• 締切済み

デュアルモニター

CPU:Core i7 4770 マザー:H87-PRO ビデオカード:GTX650-E-1GD5 電源:ENERMAX PLATIMAX750W OS:Windows7  上記の構成で、モニター二台(24型と、23型)にしようと一つは、23型はメインでDVIで接続。もう一つはHDMIで接続してみると、HDMIの方がカクカク? しているような少しのっそりとした動きになります。 VGAで接続詞直しても々なのかはまだわかりませんが、電気供給が足りてないとは思えません。 やはり、ビデオカードの性能でしょうか?

noname#197191

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

どのようにデュアルディスプレイを構成されているんでしょうか。 GTX650-E-1GD5のみを使用したデュアルディスプレイですか? GTX650-E-1GD5+CPU内蔵のビデオ機能でのデュアルディスプレイですか? CPU内蔵のビデオ機能のみでのデュアルディスプレイですか?(これはないとは思うけど) ただどの場合においてもビデオカードの性能が原因という事はないと思います。 Core i5(4570だったと思う)のCPU内蔵のビデオ機能のみのデュアルディスプレイを構成していますが、のっそりした動きなどにはなったことありませんし。

質問者

補足

遅くなりまして、申し訳ございません。 >>GTX650-E-1GD5のみを使用したデュアルディスプレイです