サイトの画像貼り付けについて

このQ&Aのポイント
  • インターネットの掲示板で画像を貼り付ける方法がわかりません
  • 画像の参照ボタンをクリックしても反応がなく、画像の貼り付けができません
  • 他のサイトでも同様の問題が発生し、IEの再起動や入れ直しでも解決しません
回答を見る
  • ベストアンサー

至急お願いします サイトの画像の貼り付けについて

インターネットの掲示板で画像を貼り付けるときに画像の参照ボタン等をクリック して貼り付けるかと思うのですが、そのボタンをクリックしても反応が無くて画像を貼り付けること が出来ません、普通そのボタンを押すと自分のPCの場所の表示が出てデスクトップなりドライブ 等から探してクリックして決定すれば選択できるのですが、ボタンを押しても反応が無くて 出来ないのです、今ままではできたのですが、突然できなくなって困っています、他のいろんなサイト でも無理なので、特定のサイトだけって可能性もないですし、IEの入れ直しや再起動も何度も しましたが治りません、解決方法がありましたら是非教えてください、急いでいるので焦っています 早急によろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196923
回答No.5

システムの障害は、windows7 windows8 8.1でも同じ事が生じます。 コンピューターに不必要なファイルを大量に蓄積をしていたり、 使わないプログラムがある場合には、一つ一つを確認してコンピューター 上からアインインストールをすることも大事だとおもいます。 ディスクのクリーンアップとデフラグもです。 ピクチャーフォルダに画像をアップロードが出来ない、こんな場合はシステムに 何らかのトラブルが発生をしている事も考えられますから、全てのアプリケーションソフトを閉じて トラブルシューティングを実行するのも解決策繋がります。 コンピュータが壊れたから新しいのを買う、そんなことをしていたら幾等金があっても たりはしない、また人が作った物は絶対に壊れる、こんどはここが壊れるなんて教えて くれたらいいのだけどね。 園芸は土壌を改良すれば新鮮な野菜が育つけど、電化製品は何時壊れても可笑しくない。

arutemawepon
質問者

お礼

御返答有難うございます

質問者

補足

分かりました、有難うございます

その他の回答 (4)

回答No.4

アナタが現在開いている全てのプログラムの作業を保存するか、 それとも全てのプログラムの作業を終了して次の項目を実行して 下さい。 windows8またはwindows8.1を使っている事を前提として記載をしています。 コントロールパネルを開きシステムとセキュリティをクリックして開きます。 次に、アクションセンターを開き、トラブルシューティングをクリックする、 次に、windows updateで問題を解決するをクリックして開きます。 windows update windowsで更新を妨げている問題を解決して下さい。 次へのボタンをクリックして下さい。 診断結果でwindowsのコンポーネントを修復する必要があります。 と表示をされたらwindowsをリカバリーディスクを使って起動をさせて 下さい。 現状のまま使い続ける事は可能ですが、ハードディスクに障害をきたす場合も ありますので、バックアップを取った後にリカバリーを実行して下さい。 検討を祈ります。

質問者

お礼

御返答有難うございます

質問者

補足

御返答有難うございます、再起動を繰り返していたら治りました、OSは7ですが、又壊れるかも知れないので、もし7での解決法がありましたら教えてください

回答No.3

インターネットの提示版に自身の画像等を貼り付ける場合には、 まず参照ボタンをクリックする。 次に、ディスクトップ、ピクチャ、PCドライブのどれかを選 択して画像が 入っているフォルダを開きます。 画像サイズ 横240 縦320JPGを選んで開くをクリック、 アップロードをされのでよろしければOKを押して下さい。 取り消す場合には、取り消しをクリックする。

質問者

お礼

御返答有難うございます

質問者

補足

勿論その作業は知っているんですが、問題なのは参照ボタンをクリックをクリックした時に今まではディスクトップ、ピクチャ、PCドライブのどれかを選 択という作業ができていたのですが、参照ボタンをクリックしても何の反応もないのです、これを何とか解決したいです 方法があれば教えてくださいIEで治したいです

• HIROEVO
回答No.2

参考にはならないとは想いますが・・。 どうしても、お急ぎならば。 その、急いでいるサイトの「管理人」に相談するのが早いと想います。 私は、「管理人」に連絡したところ。 メールで、その「画像」を送る様に指示が有り。 「管理人」側で、画像を張り付けてくれました。

質問者

お礼

御返答有難うございます

回答No.1

IEを入れ直すのではなく他のブラウザを使う。 Chrome、firefox、Sleipnir、Lunascape、etc...

質問者

お礼

御返答有難うございます

質問者

補足

それもダメでした、後IEが使いやすいので、もし解決方法がありましたら、IEでのやり方を教えてください