• ベストアンサー

旦那の風俗発覚その後。

sayurisuto30の回答

回答No.1

アラサー世代の女です。 うちの夫も結婚する前に風俗に行き喧嘩しました。 質問者さんと同じような感じになりしばらく距離を置きました。 時間が経ち許せるようになって暫くし、また発覚しました。 諦めました。 逆にそんなに行きたいなら行っていいけど、性病だけは勘弁なので行く前には私に報告すること。ゴムつけるよう助言するから。と言うと行かなくなりました。 気まずい気持ちを持つくらいの方が良いと思います。 その気まずさは時間が解決してくれます。 あとうちの場合は風俗や浮気がバレると少し高額〔10万前後)のものを買ってもらうことにしています。 過去、グアム旅行(夫抜き友人と)、電子ピアノ、ブランド品などの戦利品があります 笑 向こうばかりが良い思いをしてこちらがイライラさせられるのはなんとも癪に触るので、こちらも得をするようなシステムをつくりました。 そろそろ美顔器が欲しいので浮気の一つでもしてくれないかなーと考えてる今日この頃です。

qwakcer
質問者

お礼

>その気まずさは時間が解決してくれます。 そうですね。今は気まずいけれど、時間がたてば解決すると思います。 戦利品。いいですね! こっちもいい思いさせてもらわないといけないですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那の風俗通いが発覚しました。

    共に31歳になる夫婦です。 1週間ほど前、旦那が風俗に通っていた事が発覚...ソープです... いつから通っていたのか、何回くらい通ったのかは明らかにはしませんが、同じ店の、同じ風俗嬢のとこに通っていたことを自白しました。 夫婦仲が悪かったわけでもなく、夜の生活も昔に比べたら減ったものの、それなりにあっていました。 何故行ったのか... 2年ほど前、あたしは子育てていっぱいいっぱいで疲れていて、夜の生活を拒絶したことがあります。 それでも旦那が迫ってきたので、つい『そんなにしたいのなら、外でしてよ』と、本心ではなかったものの、言ってしまった事がありました。 旦那はそれを本気で捉えたらしいのです... そんな事がありながらも、夫婦生活は円満にいっていたので、風俗なんで微塵も疑っていなかったところでの発覚... あたしとHしたあとも、ソープに行き、そしてまた、あたしと... 旦那の人間性が理解できません。 怒り、悲しさ、虚しさ、惨めさ...なんともいえない気持ちで、この1週間を過ごしています。 離婚も考えて、旦那にも伝えましたが、旦那は離婚する気なんてないらしいです。 そもそも、風俗行った事の何が悪いのか??お前が拒否したから、お前があんな事を言ったから...と、逆ギレする始末です。 あたしが自分の気持ちを押し殺して生活すれば、なにも問題ないのかもしれません。 風俗だから...男だから仕方ない...と、おっしゃる方もいますが、あたしは、そんな割り切る事ができないです。 なんか、もっと興奮したかったから...と、旦那は言いました。 1度外でそんな快感を知ってしまったら、あたしとしたって物足りなさを感じるのは当たり前です。 そして、その物足りなさを埋めるために、ソープに行き... その繰り返しだったのでしょう。 その風俗嬢とは、ショートメールで、プライベートでも連絡を取り合っているようです。 これから先、こんな気持ちを抱えたまま生活していく自信がありません。 旦那は、もぉ行かない、メールがきても返さないから...と言いましたが、それすらも信じる事ができないです。 夜の生活があったとしても、その度に、あたしが拒否したらまた行くんだろうな...物足りないんだろうな...もしかしたら、風俗嬢とのことを想像しながらしてるんじゃないか...と、嫌なことばかりを考えてしまうと思います。 このまま、あたしが自分の気持を抑えて生活 すべきでしょうか!?こんなこと、友達にも相談できず、ここで、いろんなカタノご意見を聞かせていただきたく投稿しました。

  • 旦那の風俗

    こんにちは 男性の方を中心にお伺いします。 旦那の風俗通いが発覚しました。 私としては浮気と同じで責めて口論になりましたが 旦那曰く風俗は浮気でなくサービスであるとのことです。 風俗嬢も仕事なのは理解できますが、私は嫌です。 で、もう行かないと言ってくれました。 旦那は仕事でスレレスが多そうなのでいつも気の毒に思っています。 この不況の中、家族のために懸命に仕事してくれています。 本当の浮気よりマシなので多少、私も心を大きくしようかなとも思っています。 男性の風俗はある程度は仕方ないことなのでしょうか?

  • 旦那の風俗通いが発覚。今後の対応方法は?

    先日、旦那が風俗に行っていることがわかりました。 旦那の財布にメンバーズカードが入っていたことから発覚しました。 まだ、旦那にはこのことは伝えていません。 以前(8ヶ月程前)にも風俗疑惑があり、その時はPCの履歴からわかったのですが、 証拠がなかった為、旦那を信用し、行かないでねってお願いしていました。 今回、風俗に行っていたことがわかり、相当ショックだったのですが、 行ったのが、私が出産2日目で入院中、しかも赤ちゃんの病気がわかり落ち込んでいた時で、風俗に行った後に、私と赤ちゃんに会いに来ていたこと、、 そのことにかなりショックを受けています。 妊娠中期くらいから夫婦生活はなく、でも風俗とかに行かれるのがイヤだったので、 口ではやってあげたりしていました。臨月以降はしていませんが。。。 それでも普段は仲がよくて、スキンシップは頻繁にありました。 私自身、旦那が大好きで、精神的にも頼りにしており、信用していました。 それなのに、この旦那の裏切りは、慣れない育児に疲れきっている私にはかなりこたえました。 今でも想像しただけで涙が出てきます。 風俗行きが発覚した翌日に、私は実家に帰ってきています。(当初からの予定です) 旦那は私がそのことに気づいたかどうかわかりませんが、その日の夜に私に触れようとした旦那に思わず「触らないで」と行ったり、朝見送る時、いつもはかかさないハグ&キスもせずに別れました。 また、「私のこと裏切ってない?」と聞いたら、即答で「裏切ってないよ」という返答が・・・ 離婚も考えたのですが、私自身まだ旦那のことが大好きですし、 赤ちゃんも産まれたばかりなので、別れたくはないと思っています。 ただ、このことを気づかない振りをすることはできません。 きちんと話合いたいと思っているのですが、正直どのように切り出せばいいのかわかりません。 離れている今、電話やメールで旦那に対してどういう態度をとるか(風俗の件は伝えていないので普段とおり接するべき?)、 今後会った時、どういう風に伝えるべきか? 私がこのことですごく苦しんでいること、二度と行って欲しくないことなど、私の気持ちをどの様に伝えたら、わかってくれるのか。 アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 旦那さんが風俗に行ったかも

    旦那さんが風俗に行ったかもしれません。 結婚して2年半、旦那さんが原因でセックスレス気味です。 何度か話し合いもして、旦那さんが少しでもよくなってくれればと、私なりに努力しています。 でも心配で、パソコンを見てしまいました。 そしたら風俗店の情報がたくさん… あまりのショックと悲しさで、旦那さんにパソコンを見てしまったことを謝った上で話し合いをしました。 『自分を奮い立たせるために興味本位でみた。でも絶対に行ってないし、お店に電話して確認してもいい。』 と言いました。 私は風俗も浮気だと思っているので、絶対に嫌だと伝えました。 私も勝手にパソコンをみたことを謝り、和解したのですが、やっぱり不信感が拭い切れず、携帯のリダイアルをみると、風俗店の番号が… 私たちは共働きなのですが、お休みが合いません。 旦那さんがお休みのときに掛けていました。 話し合いで彼の誠意は見えたし、行ってないと信じたいのですが、やはり不信感があります。 電話までして行かないことはあるんでしょうか? 旦那さんにこの話をして、気分を害するのも嫌だし、自分の中で諦めていくしかないのかなとも考えています。 どうやって気持ちの折り合いをつけたらいいでしょうか。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは知ってましたが イヤだけど男の人は見るのが普通と聞いて 妥協しました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを 見てるのを知ってショックで。。。 しかも、出張が多いのですがよく行く先の HPを見てました。。。 これって行った&行く気なんでしょうか??? エロサイトは許せても風俗は絶対にイヤです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい いちいちダンナに問い詰めてしまいダンナも 「信用されてない」って怒ってしまうこともしばしば で、今回のことは聞きにくって。 行く気がないのに風俗のHPなんて見ますか??? ダンナ38才私32才で結婚10年です。 夫婦生活は多い方で週に3回あるのに エロサイト見たり風俗のHPまで。。。と かなり凹んでます。。。

  • 旦那の浮気発覚から1年、再度話し合いをすべきか

    1年前に旦那の浮気が発覚しました。発覚直後に二人で話し合った結果、彼女とは別れるので前向きにやり直そうと旦那から提案され、前向きに頑張る事にしました。 旦那の浮気に関して、それまでの私の言動は反省すべき事が多く浮気をされても仕方ないと思っています。旦那も夫婦仲が悪い事に悩んでいたようです。 ですので、話し合い後は浮気に関する話題はお互い一切口にせず、私も心を入れ替え夫婦仲は 今も改善しつつあります。 しかし話し合いから9カ月後、私が帰省している間に元彼女と旦那が会っていた証拠を見付けてしまいました。彼女と別れたと信じて過ごしてきましたが、実はずっと続いていたようです。 その時、その事実に関しては旦那に一切問い詰めたりせず、知らないふりをしました。 それから3カ月、もうすぐ最初の浮気発覚から1年が経ちます。 今も彼女との浮気が続いているかは分かりませんが、私の旦那への疑惑がなくなる事はありません。 これからのために、もう一度旦那と向き合って話をすべきか悩んでいます。 旦那と離婚する事は今は考えていません。子供はいませんが、今後子供をどうするか旦那と話す事もあります。遠い将来の事を二人で話す事もあります。 私が我慢して何も言わなければ、私達夫婦はこれから先も仲良く過ごせると思います。 旦那がいつか彼女と別れてくれるのを何も言わずに待つ事が一番波風立てない方法なのではとも思います。 皆さんはどう思われますか? やはり話し合うべきでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 旦那が風俗に・・・・・

    旦那が風俗に・・・・・ 風俗に行っていたことが、わかりました。 夫婦の夜の生活は普通にあり、セックスもするし、特に変わりなく毎日を送っていたのですが、 この7月末、職場が目白に変わってから、池袋や大塚の風俗に通っているみたいです。 それも激安みたいなんです。レシートなどで分かりました。。。。。 私には意味が解りません。問い詰めるにも、怒るにも怒り方が分かりません。 みなさん、どうしてらっしゃいますか? 風俗って、どう???????  毎月エッチしてるのに、風俗に行っちゃうって、どうなのかな????? 男の心理がわかりません・・・・ ちなみに結婚4年目です・・・・・・

  • 夫に不倫された後に風俗にも行ってました

    昨年から一年間ほど夫に不倫されていました。私が一人目の子どもを出産してからです。その間セックスレスでした。 不倫の問題では、何度ももめても浮気女と連絡をとりつづけ、なかなかやめてくれませんでした。いろいろな話し合いがあり今は連絡をとってないと思いますが(信用してませんが)、なんとか夫婦関係も戻りつつありました。 それですぐに2人目ができ、新たな道に進んでいこうという時、夫が風俗に行ったことが発覚しました。妊娠中にです。またかと。 不倫発覚から半年もたっていないのにです。全く反省していないです。 夫は付き合いでしかないし、悪いと思ってないようで一言も謝りません。風俗は浮気じゃないと。。 私は子どももいるし、離婚するつもりは今のところないのですが、(まだ浮気女とつながってたら離婚を考えます)もうこのような男だと割り切って生きていくしかないのでしょうか。 もうこんだけ話し合っても反省してるように見えないので夫を変えることができる気がしません。 またするような気がします。 また風俗行った後に、私は行ったことを知らずに夫婦関係持ってしまったので、性病に感染していないか気になります。お腹の中の赤ちゃんも心配です。 夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか。