• ベストアンサー

旦那の風俗発覚その後。

sayurisuto30の回答

回答No.1

アラサー世代の女です。 うちの夫も結婚する前に風俗に行き喧嘩しました。 質問者さんと同じような感じになりしばらく距離を置きました。 時間が経ち許せるようになって暫くし、また発覚しました。 諦めました。 逆にそんなに行きたいなら行っていいけど、性病だけは勘弁なので行く前には私に報告すること。ゴムつけるよう助言するから。と言うと行かなくなりました。 気まずい気持ちを持つくらいの方が良いと思います。 その気まずさは時間が解決してくれます。 あとうちの場合は風俗や浮気がバレると少し高額〔10万前後)のものを買ってもらうことにしています。 過去、グアム旅行(夫抜き友人と)、電子ピアノ、ブランド品などの戦利品があります 笑 向こうばかりが良い思いをしてこちらがイライラさせられるのはなんとも癪に触るので、こちらも得をするようなシステムをつくりました。 そろそろ美顔器が欲しいので浮気の一つでもしてくれないかなーと考えてる今日この頃です。

qwakcer
質問者

お礼

>その気まずさは時間が解決してくれます。 そうですね。今は気まずいけれど、時間がたてば解決すると思います。 戦利品。いいですね! こっちもいい思いさせてもらわないといけないですね。 ありがとうございました。