• 締切済み

Iphone4sのインターネットが・・・・・

こんにちわ。最近いとこの人からIphone4sを貰ったのですが、パスワードを忘れてしまったので初期化しました。そのときIOS7.1.2になりました。そして起動するとなんとインターネットが検索できない!!どういうことかというと「WIFI」のところを押してwifiをオンにしました、でも家のルーターを感知しずになにもでもませんでした。そしてブルートゥースかなと思いブルートゥースを見るとオンになっていました何がだめなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

まず、接続確認をオンにしたほうがいいですね!!あとは、ルーターの近くや、iPhoneにカバーをつけていませんか?付けているなら、一旦はずしましょう。

• te2kun
回答No.1

ルータの管理者によっては、セキュリティーってものを向上させるために、SSIDを表示しない仕様にしている人もいます その場合は、出てこない あと、クライアントがIEEE802.11a未対応なのに、IEEE802.11aにしてルータを利用している

akatuki5364
質問者

お礼

ルーターの設定ができていませんでした。ありがとうございます^^