• ベストアンサー

喘息の治療で使う長期薬のアドエア吸入器

喘息の治療で使う長期薬のアドエア吸入器、アレルギー薬のシングレア、アレジオンは副作用によって、抜け毛や脱毛が起こりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perle
回答No.1

書かれている薬剤の副作用では、そのようなものは無いようです。 今後のことも考えて、こちらでご自身でご確認下さい。 http://www.info.pmda.go.jp/index.html 医薬品名のところに入力して、検索をクリックするだけです。