• 締切済み

乙女ゲームで私の好みに合うの教えてください

好きなのはクローバーの国のアリスです。 今ゲームしてみたいのはおもちゃ箱の国のアリスです。 探しましたが上の感じの絵で好みのものがクインロゼのアリスシリーズ以外にみつかりません。 ミニゲームはイライラしてしまうので無い方がいいです。いいのありましたら教えてください。 http://quinrose.com/game/alice_c_psp/top.html

みんなの回答

回答No.1

電撃ガールズスタイルを読んでみては?乙女ゲームがたくさん載っていますよ。 お好みかどうかはわかりませんが、11月に発売のMARGINAL#4アイドルオブスーパーノヴァというゲームを私は楽しみにしています。よかったら検索してみてください。絵はとっても可愛いですよ~!

usyausya
質問者

お礼

ありがとうございます!! MARGINAL#4アイドルオブスーパーノヴァめちゃイイですね!! 好みです! 電撃ガールズスタイル読んでみます!!