• 締切済み

乙女ゲームで私の好みに合うの教えてください

好きなのはクローバーの国のアリスです。 今ゲームしてみたいのはおもちゃ箱の国のアリスです。 探しましたが上の感じの絵で好みのものがクインロゼのアリスシリーズ以外にみつかりません。 ミニゲームはイライラしてしまうので無い方がいいです。いいのありましたら教えてください。 http://quinrose.com/game/alice_c_psp/top.html

みんなの回答

回答No.1

電撃ガールズスタイルを読んでみては?乙女ゲームがたくさん載っていますよ。 お好みかどうかはわかりませんが、11月に発売のMARGINAL#4アイドルオブスーパーノヴァというゲームを私は楽しみにしています。よかったら検索してみてください。絵はとっても可愛いですよ~!

usyausya
質問者

お礼

ありがとうございます!! MARGINAL#4アイドルオブスーパーノヴァめちゃイイですね!! 好みです! 電撃ガールズスタイル読んでみます!!

関連するQ&A

  • 面白いPSPの乙女ゲーム教えてください!

    歴史物以外の乙女ゲームをしたいのですが、オススメのPSPの乙女ゲームを教えてください! 今までやった乙女ゲームは、 薄桜鬼 全種類 華鬼 猛獣使いと王子様 全種類 Starry☆sky in spring 、summer 、 autumn 、 winter クローバー、ジョーカーの国のアリス です。○○の国のアリスシリーズは、飽きたので他の奴でお願いします。 条件は、 ・イケメンキャラがいる。(これは必ず!) ・鳥海さん、石田さん等が声を演じている。(演じていなくてもいいです) ・内容が面白い。 ・○○の国のアリスシリーズのように進めるのが面倒でないもの。(これも必ず!) ・オトメイト以外でも大丈夫です。 ・CG等が、綺麗?なやつ ・あまり古くないもの。 です。 出来たら、URS等を貼ってくださると助かります。 よろしくお願いします!

  • 乙女ゲームについて

    今、乙女ゲームの薄桜鬼随想録とクローバーの国のアリス、 どっちを買おうかまよってます。。 みなさんはどちらがオススメですか? ちなみに薄桜鬼本編とハートの国のアリス(どちらもPSPです)はやったことあります。 よろしくお願いします。

  • おすすめの乙女ゲームとキャラを教えて下さい!

    最近乙女ゲームにハマっています。 あまり乙女ゲームはやったことないのですが、 ・クローバーの国のアリス(PC) ・ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love Plus(DS) ↑をやった事があります。 今度、幕末恋華新撰組というのも試そうかと思っています。 ですが、乙女ゲームで小説を読んでいくだけ…というかゲームや育成などの要素が入っていないのは苦手です…><; (幕末~…も小説っぽいっと聞いたのですが…汗) クローバーの国のアリスはキャラが好きだから結構好きなのですが…。 PSPでゲーム感覚で楽しめるような乙女ゲームはありませんか? また好きなキャラを教えて下さい♪ 私はクローバー(ハート)の国のアリスのブラッドという、綺麗系でちょいSなキャラが好きですw よろしくお願いします^^

  • オススメの乙女ゲーム

    今までプレイしてきたPSP乙女ゲームは お菓子な島のピーターパン ハートの国のアリス アニバーサリー ハートの国のアリスは作業が多いのでフルコンプを目指す私にはしんどかったんですけど、アリスのシリーズは今後も集めようと思っています。 クインロゼさんのゲームしかまだプレイしていないのですが、(DSはときメモ、乙女的恋革命ラブレボをしました)PSPで何かオススメはありませんか?できれば、あまり作業がなくて選択肢はあるものがいいです。 よろしくお願いします!!

  • クローバーの国のアリスの絵を描いてるのは誰ですか?

    タイトル通り、 クインロゼ様のクローバーの国のアリスやジョーカーの国のアリスなど… のスチルをかいていらっしゃるのは誰ですか??? 教えてください!!!!

  • 気になる乙女ゲーム

    最近乙女ゲームも増えてきましたからどれを買ったらいいか本当に迷いませんか。 某声優さんのファンでもありネオロマシリーズから乙女ゲームにはまりました。 シナリオはシリアスで切ない展開が好みですが笑えるシーンもしっかりあって欲しいと思います。 キャラの好みはクール、ツンデレ、腹黒です。 主人公の性格設定はあった方がいいです。 今後購入考えてるゲームなのですが、 水の旋律1・アラビアンズロスト・プリンセスナイトメア・花柳剣士伝・ラブレボ・ビタミンX 金色のコルダ2アンコール・ふしぎ遊戯朱雀異聞・クローバーの国のアリス・緋色の欠片1… もしこの中のどれかプレイしていらっしゃる方いましたらぜひ感想などお聞かせください。

  • おすすめ乙女ゲーム

    おすすめの乙女ゲームを教えてください。 今までやったものは、 金色のコルダシリーズ 遥かシリーズ 薄桜鬼(本編+随想録) 緋色の欠片 華ヤカ哉我ガ一族 ワンドオブフォーチュン ハートの国のアリス Starry☆Sky です!! 感想なども書いていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします^^

  • PCゲームの動作環境について

    メーカー、QuinRoseの「ハートの国のアリス」と 「クローバーの国のアリス」を購入したいと考えております。 メーカーHP→ ​http://quinrose.com/​ このゲームは CPU:推奨 PentiumIII800MHz以上     必須 PentiumIII533MHz 以上 となっているのですが、私の持っているPCが TOSHIBA「dynabook・AX940LS」で Celeron M プロセッサー380(1.60GHZ)となっております。 PCゲームを購入するのが初めてで、動作環境など良く分からないのですが このPCでもプレイ出来るのでしょうか?

  • PCゲーム・ハートの国のアリスシリーズについてです

    PCゲームの ハートの国のアリス、 クローバーの国のアリス、 ジョーカーの国のアリス、 アニバーサリーの国のアリスのどれかを買おうか迷っています。 プレイした方、ぜひ感想と順位付けをお願いします!

  • ゲーム、ハートの国のアリスについて

    知り合いにハートの国のアリス、クローバーの国のアリスなど、漫画を勧められて読んでいました。 元がゲームだと知り、興味を持ったのですが、乙女ゲー?というものが初めてで良くわからないのです。 私は小説を読むのが好きなので、文章を読むこと自体には抵抗はありません。 ですが、ゲームに近い形だと言って見せられた絵ノベル?という作品では、途中で文章が消えて絵が入ったり、無駄にスクロールさせたりと読みにくくて集中できませんでした。 また昔、男性から「ストーリーがいいから!」と言われて、カノンとFateのゲームを見せられたんですが、それもやりにくくて10分ほどで根をあげてしまいました。 最初のさわりだけ触れて終わった感じです。 ハートの国のアリスもそういった男性向けのエロゲと同じような感じで展開しているのでしょうか? それとも読みやすく、無駄にスクロールをさせたりと変な演出が削られていたりするのでしょうか? ハートの国のアリスの真実(元の世界に戻る)話を見たいのですが、漫画等では出ていないようなので、どんなシステムのゲームなのか簡単に教えてください。