PCゲームの動作環境について

このQ&Aのポイント
  • PCゲーム「ハートの国のアリス」と「クローバーの国のアリス」の購入を考えていますが、動作環境が気になります。
  • ゲームの動作環境には、推奨CPUがPentiumIII800MHz以上、必須CPUがPentiumIII533MHz以上となっています。
  • 現在使用中のPCはTOSHIBA「dynabook・AX940LS」で、Celeron Mプロセッサー380(1.60GHZ)です。このPCでもプレイ可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PCゲームの動作環境について

メーカー、QuinRoseの「ハートの国のアリス」と 「クローバーの国のアリス」を購入したいと考えております。 メーカーHP→ ​http://quinrose.com/​ このゲームは CPU:推奨 PentiumIII800MHz以上     必須 PentiumIII533MHz 以上 となっているのですが、私の持っているPCが TOSHIBA「dynabook・AX940LS」で Celeron M プロセッサー380(1.60GHZ)となっております。 PCゲームを購入するのが初めてで、動作環境など良く分からないのですが このPCでもプレイ出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.1

動作環境は満たしています。 ただし、必ず動作するかどうかはわかりません。そういうものです。 九分九厘動作すると思いますが

edennoring
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! 動作環境を満たしているとの事で安心致しました。 早速購入しようと思います。

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.3

http://okwave.jp/qa3385548.html こちらの質問を締めるのもお忘れ無く…

edennoring
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 今さっき締め切ってきました!不慣れですみません;

• STICKY2006
回答No.2

OSの確認もお忘れなく。。。

edennoring
質問者

お礼

はい、OSの確認は大丈夫です。 ありがとうございます。