• 締切済み

TSUTAYA発掘良品ベスト10

shalecoubeの回答

回答No.1

奇人たちの晩餐会 90 (キャラクターが強烈) ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 80 (良雰囲気映画、キャラクターが変) ブロードウェイと銃弾 75 (安定して笑える) ビッグ・リボウスキ 70 (アクの強い演出。変キャラのオンパレード) キング・オブ・コメディ 70 (マジキチデ・ニーロを楽しめる) ↑たまに見返したくなる ↓一度見ればいいかな メルシィ!人生 65 (シチュエーションが面白い。気楽) ミラーズ・クロッシング 65 (映像、雰囲気よし。キャラクターが変) ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!- 60 (キャラクターが変。気楽) 赤ちゃん泥棒 55 (キャラクターが変。気楽) サンキュー・スモーキング 50 (シチュエーションが面白い) こうしてみると、変人キャラのでてくる映画ばかり・・・・w

joho_modd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コメディが好きなんですね。

関連するQ&A

  • 好きな映画ベスト5

    映画大好き20代後半女性です。<(_ _)> もうすでに、既存の質問だとは思うのですが、 今あらためて、みなさんにお聞きしたい! 「好きな映画ベスト5」です。 是非教えて下さい。<(_ _)> ちなみに私は、 1.スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望(シリーズ1作目) 2.ターミネーター2(言わずと知れたジェームズ・キャメロン監督作品) 3.エイリアン2(言わずと知れたジェームズ・キャメロン監督作品) 4.バタリアン(もちろん1作目のやつ。実は本当にうまく出来てる作品) 5.プリティウーマン(30回は見ました) です!!

  • 今まで見た映画で人生ベスト3の映画は?

    こんにちは。 自分の今まで生きてきた人生の中でベスト3と思われる映画を教えてください。 ちなみに私は (順不同) ・ベストキッド     初めて自分の足で映画館に行って見た映画で今でも記憶に新しいくらい深く感  動しました。 ・クレイマークレイマー   もうビデオでは100回は見たかも。。。 ・ストレイト・ストーリー    いやぁ~本当にいい!! てな感じです。 3つに絞るのは難しいかもしれませんが、みなさんのご回答楽しみにしております。m(__)m

  • 例文解読

    wasn't that an exciting movie ? wasn't it though.エキサイティングな映画でしたね。 本当ですね。なんですが。なぜ本当ですねか、文法的に教えてください。

  • 短文読解

    wasn't that an exciting movie ? wasn't it though.エキサイティングな映画でしたね。 本当ですね。なんですが。なぜ本当ですねか、文法的に教えてください。

  • スタートレック 見方

    スタートレックの映画を観たいのですが、色々あるみたいで順番などがわかりません。 スタートレックと言っても色々シリーズ?があるみたいでどこから見ていいのかよくわかりません。映画からでもいいのでしょうか?ドラマから観ないとダメですか?でもドラマも入れたら莫大な作品数になってしまいますよね?しかもレンタル店にドラマ置いてないっぴから映画のみがベストなのですが・・。 映画の順番を教えてください。

  • last yearとin last year

    英語で 「去年見た映画の中で、一番、おすすめのものを教えてください。」 と、言いたい場合、 Please recommend your best movie you watched last year. Please recommend your best movie you watched in last year. どちらが、正しいのでしょうか?

  • 怖いですかねぇ?

    夏になるにつれて怖い映画が増えてきますがホラー映画やスプラッタームービーの中に怪しい人影や得体の知れないもの、本当に幽霊写っちゃた!という映画があるんでしょうか?最近チョット「4人の食卓」にあったらしいんですが、他にどんなのがありますか?怖がってみたいです。

  • Netflixを視聴ているがNetflixが嫌いだ

    Netflixを視聴ているがNetflixが嫌いだ。 ソニーエンターテインメントも、ワーナーブラザーズ・ムービーワールドも映画を手がているが、オンデマンドのサービスはない。 しかし、それらの映画は概ね面白い。 駄作もあるのだろうが、それを批評するほどの映画通ではない。 しかし、それほどの目利きがないとは自負していても、それでも、 Netflix制作映画は、数本しか面白いと思える作品がない。 つまり、面白くない作品が目白押しなのである。 そうなると、その他の制作会社の作品が数が少なくなってしまっている。ここに問題がある。 Netflixはオンデマンドであって制作会社ではない。 と個人的には思う。 だとしたら、映画はやめて欲しい。 Netflixの強みは、ドマラであり、そこに力を入れればいい。 しかし、映画は多数、投稿が続く。 大した話ではないのかもしれないが、ココまで来たら解約すべきだろうか?

  • ライフ・イズ・ビューティフル(なぞなぞの解釈)

    『ライフ・イズ・ビューティフル』は,私の中でベスト・オブ・ムービーなんですが,どうしても分からないところがあります。 それは,最後の方で軍医が耳打ちする場面で,逃がしてくれるのではなく,なぞなぞが説けなくて困っていると言っていた場面の解釈です。 「小ガモだろ?だが,違うんだ。」って感じの所です。 あそこのなぞなぞは,映画の中でどのような解釈ができるのでしょうか。 受け取り方がいろいろあるんじゃないかと思うのですが,ご意見を聞かせて下さい。

  • テスト結果が悪すぎて.........。

    期末帰ってきたんですけど、ここに載せるのも嫌なくらい悪かったです。(期末の平均点は分かってないんですけど) 中間の点数(中間の平均点)→期末の点数 国語 83(76)→60くらい 数学 78(81)→89((これだけだったらいいのに(´TωT`) 地理 45←50点中(39)→39 歴史 33←50点中(37)→27 理科1 86(78)→68 理科2 53(45)→65 英語 78(80)→45←この時体調悪かったからということを終わった直後に話しているからおこられはしないけど 家庭科 58(74)→38(ガチでヤバい) もう悲惨な結果ですよね。中間の時の点数でも怒られたのにヤバいし、私立行ってる人とは思えない点数。 正直には見せるんですけど、どういう順番で見せたらまだ怒られるのがマシになりますか?(こんなこと考えてて情けない。) 次からは、ほんとに頑張ると言うのをどう伝えたら、分かって貰えそうですか?