• 締切済み

TSUTAYA発掘良品ベスト10

shalecoubeの回答

回答No.1

奇人たちの晩餐会 90 (キャラクターが強烈) ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 80 (良雰囲気映画、キャラクターが変) ブロードウェイと銃弾 75 (安定して笑える) ビッグ・リボウスキ 70 (アクの強い演出。変キャラのオンパレード) キング・オブ・コメディ 70 (マジキチデ・ニーロを楽しめる) ↑たまに見返したくなる ↓一度見ればいいかな メルシィ!人生 65 (シチュエーションが面白い。気楽) ミラーズ・クロッシング 65 (映像、雰囲気よし。キャラクターが変) ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!- 60 (キャラクターが変。気楽) 赤ちゃん泥棒 55 (キャラクターが変。気楽) サンキュー・スモーキング 50 (シチュエーションが面白い) こうしてみると、変人キャラのでてくる映画ばかり・・・・w

joho_modd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コメディが好きなんですね。