• ベストアンサー

アトピーで顔の赤みが気になります!!

アトピーで乾燥と赤みが気になるんです。 アトピーのかたは赤みカバーにはどんなメイクされてますか? やはりコントロールカラーがいいんでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、乾燥しにくいコンシーラーを使っていますが、 単純に上から重ねるだけだと粉を吹いてきたらいやなので 時間のあるときはなるべく化粧する前に乾燥が気になる時は化粧水でパックするようにしています。 あとは、クリニックに行くのも1つの手だと思います。相談すれば、いろいろアドバイスをもらえるはずですよ! 私がよく利用しているサイトです。よかったら、参考にしてください。

参考URL:
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/