• 締切済み

ベネッセからの無料プレゼント

子供が中学校から「中学生に読んでほしい本」ということで、本の無料プレゼントの案内が来てましたが、個人情報が流出した会社のこんなものに応募しましたか? いくらなんでもベネッセの関連会社からの流出で、特定できただけマシとはいえ派遣社員がお気軽にアクセスできる体制の管理具合なので、よくこんなの配布したなーと思うのですが応募しましたでしょうか?

みんなの回答

• BC81
回答No.2

本なんて買い与えればいい。 批判する相手から施しを受けるのは、筋が通ってないでしょ。

• vigbanban
回答No.1

人間には色んな思想があるのです 個人情報が流出したから それがどうした・・って人も居るのです そういう人が居るからベネッセ側も そういった対応が出来るのです 嫌なら応募しなかったら良いだけ・・あくまでも他人は他人なのだから 同意を求める必要は無い