• ベストアンサー

「東京スカーレット」での橋の見えるレストランは?

TBS系で先日放送された、水川あさみさん出演のドラマ「東京スカーレット~警視庁NS係」の第1話で、水川あさみさんが男性と、橋の見える屋外レストランみたいなところでディナーをしているシーンがありましたが、あれはどこのレストランでしょうか。あれはドラマ撮影用のセットで実在しないお店なのでしょうか。もし実在するお店なら店名やホームページ等を教えてください。また分類的には「レストラン」で良いのでしょうか。ちなみに、あの橋はレインボーブリッジですよね。間違っていたらご指摘願います。それではご回答お願いします。

noname#210711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

アクアシティお台場 5階の “KING OF THE PIRATES” (キング オブ ザ パイレーツ) アクアシティお台場店 -------- 店としては゛無国籍料理レストラン゛を標榜しています。撮影はお店のオープンテラス [ドレーク] で、椅子は屋内のテーブル席[バレット] の物を使っているようです。

参考URL:
http://www.aquacity.jp/floor/shop_detail/5F11
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

実在するレストランなのですね。具体的なご回答ありがとうございました。