• 締切済み

レンタルルームについての疑問

ラブホの縮小版のようなものとはどこかで聞いたことがあります。 とはいえ一般の人がホテル代わりにも使えるようにラブホっぽさがないようにできてるみたいではあります。 疑問に思っているのは風俗のホテヘルで利用されているってことなんです。 店舗をもたないから許可されているデリヘルなのに、ある意味サービスする店舗をもっているようなものじゃないかなと思うのです。違法だったりしないんでしょうか?

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

そのレンタルルームの経営者がホテヘルの経営者と同一なら 風営法違反にも問えるかもしれませんが 全く別の第三者なら問題ないでしょう。 そんなこと言ったら普通のラブホだって特定のホテルばっかじゃ 店舗を持っているようなものだと言えると思いますが?