• 締切済み

デリヘル(外国籍)

金銭的にかなり困っていて風俗の仕事を探しているものですが 普通のアルバイトをしては間に合わないのでそんな仕事するなと批判される方は すみませんがコメントを控えていただきたいと思います。ご了承ください。 私は永住権のない外国籍です。 ヘルスやソープなどではなく比較的グレーゾーンなデリヘル、ホテヘルのほうを探しています。 日本に10年以上住んでいたので、容姿、会話など日本人と変わりないですが、 やはり面接となると身分証明書を提出しなくてはならないということで、困っています。 大手のデリヘル、ホテヘルなら多少は安心できるかと思い、できたらそちらで働きたいですが やはり大手ともなると身分証明にかなり厳しくなるのでしょうか? あまり有名でないデリヘルなら働ける可能性がありますか? あと外国人デリヘルという広告を多く見ますが彼女たちはどうやって働いているのでしょうか? やはり違法ですか?

noname#157466
noname#157466

みんなの回答

noname#164050
noname#164050
回答No.2

不法滞在ですよね。 一語一句間違いの無い書き込み、余程日本語の読み書きを勉強しなければ出来ませんが、代筆した人が居るのですか?(返事は無いだろうけど)。 さて、あなたも外国人ならお分かりですよね、不法滞在の人を使ったら、使った方が罰せられる事を。 知らなかったでは通りません。 どんな仕事をしようと関係無いけど、貴方の行為は、貴方と同じ国の人の評価を下げて居る。 ○○国の人は碌でもないのが多いって言われるのは、貴方のような人が居るから。 身分証明等が厳しくなったのは、貴方のような人を炙り出すため。 入管に出頭して早く国に帰りなさい。

回答No.1

なぜ。永住権が無いのに日本に10年以上住めるの?。