• 締切済み

キャバクラを辞めたい

少し前からキャバクラで働いています。 先日、ついた席で飲み過ぎてしまい、酔い潰れてしばらくお店で寝かせてもらっていました。 その際に誰かにレイプされたような気がします。 記憶が曖昧なせいもあり、最初は自分の思い違いかなと思っていました。 けど、その時友達に連絡して助けを求めてた形跡があったり、股が痛かったりして 第一泥酔してるときに夢とか見ないような......と考えたらおそらく現実なんだろうと思いました。 ボーイではなかったのでたぶん店長だと思います。 友達伝いに、このあいだ何があったか店長に聞いてくれたんですが答えてくれず 私が直接言おうと思いましたが、あまり面と向かって話す機会もないし言い出しづらくて..... このまま働いててもモヤモヤするだけだし また襲われたりしたら嫌だから 給料が惜しいけど飛んでしまおうかなと思っています。 けど、もしかしたら夢だったのかもしれない......と思うと飛ぶのは悔しいし、飛んだことがないのでちょっと怖いです。 入ってすぐだし売り上げもたいして無いので追ってこないとは思いますが.... キャバで働いている方、店員に襲われるとかこういうのってよくあることですか? また、もし思い違いだったとして、泥酔してるときに夢とかって見るんでしょうか? 拙い文章ですみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • Amaikaori
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.4

防犯カメラはないのですか?  あなたが寝ていた部屋でなくても、その周辺に。 なかったとしたら、 店長にばれない様に、周りの人に その日に何か 変わったことはなかったか 聞いてみてください。例: あなたが寝ていた部屋に誰が入ったか。    等。。 明らかな証拠が得られなければ、今度は泥酔した振りをしてみて下さい。  信用できるボーイに事情を話し、助けを求められるように待機してもらって。 隠しカメラも設置して。 簡単にいい思いが出来たんだから、また同じ状況が来れば、同じ事しようとするはず。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

店が 問題ありだったんでしょうね。 私は 10年くらい 色々な店で働きましたが どこも 酔いつぶれた女の子を 置いて行きませんよ。 寄ったまま 複数人で車に乗せて 女の子の送迎をします。 大体 1台に 女の子複数乗せて 送迎しますからね。 襲うなんて 聞いたことないです。 ボーイが 嬢に惚れて 告白したとか 隠れて付き合っているというのは よく ある話ですが。 女の子も たくさんいて 危なくない状況で 働けるなら 酔いつぶれないように働いて 給料をもらって 飛んだらどうでしょうか?

aoi3270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういうのってよくあるのかなと思ったんですがそんなことないんですね(>_<) せっかくだからお給料はもらったほうがいいですよね。 給料日まではどうにか理由つけてシフト少なくして、 お金もらったら飛んじゃおうかなと思います....。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

キャバクラのお仕事大変なのはとても分かります。多数のお客さんにお酒を飲ませてあげたり、貰ったりと。ここで働く以上、自己管理するしかないです。店長に聞いてそれが事実だとしても正直には言わないと思います。うやむやなら、いっそ他のお店で働くのもひとつの手です。女の子に手を出してしまうそんな店長ならいいお店ではないですよ。事実だったらあなたが可哀想です。俺の彼女、友達だったらぶっとばしてます。あなたの今の気持ちです。考えてみてください!

aoi3270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと自分のキャパを理解して、無理ならお酒断ることも 必要ですよね。 事実かどうかは誰に聞いても答えてくれないだろうし、 無責任だけど飛んじゃったほうがいいかなと思ってます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そもそも仕事中に酔い潰れる事自体がおかしい。 働いてるって自覚あるの? 辞めたきゃ普通にやめりゃいいじゃん。 大体仕事中に酔い潰れて教われるスキを作る女性自体が多いとも思えないw 泥酔だろうと睡眠なので夢も見るでしょ。 襲われたのが事実であれば最悪、数ヵ月後の吐き気と共に証拠が具現化するかもしれませんね。

aoi3270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに酔い潰れたことが汚点ですよね。 客とボーイに煽られて、ここで渋ったら申し訳ないかなと 勝手に思ってしまって.......

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラに勤めている女性へ質問です。

    付き合っていませんが好きな女性が副業でバイトとしてキャバクラに勤めています。高校の頃からバイトで勤めていた様です。お金が必要なのか聞いたら、やりたい事があってお金を貯めているそうです。実際、ファッションは凝っていますがブランド物を着ていません。しかし滅茶苦茶切り詰めている訳でも無く遊ぶ時はそれなりにお金を使います。 やりたい事があるというのが嘘か本当かはわかりませんが、切迫した借金があるわけでもないのに お金のためにキャバクラで働く女性の心理を知りたいです。何故普通の仕事では駄目なんでしょうか?ましてや副業ってかなりですよね?普通は正業の給料を貯めて夢を叶えよう・・・と考えると思います。 その女性は普段から「体力がないから」が口癖なので、コンビニのアルバイトなど労力の割に低賃金な仕事をするより、ちやほやされながら座ってお喋りしているだけで高額な給料が貰え、更に風俗の様に体を許す訳では無いのでその仕事を選んでいる様な気がします。(私の勝手な想像ですが)しかし、体力がないなら本当は土日は休みたいはず。 しかも、今は土日の夜だけの勤務ですが店長に昼間も働かないか誘われていて、前向きに考えているそうです。しかし、いくら座って喋るだけとはいえ、土日の休みが完全に無くなってしまう訳で体が心配です。また、本当は何か大きな借金もしくは家庭の事情があるんじゃないかと考えてしまいます。(父親がパチンコ好きと言っていたため、もしかしたら借金があるとか・・・。)それともキャバで働くのが性に合って好きなのか。これまた勝手な想像ですが、何か心に問題があってキャバでちやほやされないとそれが埋められないとか。 ただ、キャバ嬢であることは親にも言ってあると言っていました(「そういう仕事だけはさせたくなかったけど、あんたは1度言ったら何言っても聞かないから。」と承諾したと)だから、やっぱり借金は無いかなあと思います。(この話が嘘でなければ、ですが。) ちなみに、フィリピン系の女性が勤めているらしいので、そんなに高級な場所ではなく大衆的な場所なのかな?と思っています。(キャバ事情に詳しくないため見当違いだったらすみません。)また、彼女は会社では大人しくてとてもキャバ嬢には見えませんが、外で会うと結構悪ぶります(自分はわがままだからとか、自分は頭のネジが1本抜けているからとか。突然煙草吸い出したり。) とにかく彼女が何を考えているのかわからなくて悩んでいます。そこで質問です。 1)借金など深刻な事情が無いのにキャバクラで働いた事がありますか?理由は? 2)キャバクラで働いても疲れませんか?正業があるのに土日の時間(昼間も深夜も)を全部割り当てても大丈夫なものなんでしょうか? 3)キャバクラで働くのは楽しい事なんでしょうか? 4)彼女に「やりたい事」とは何か聞きたいです。もし聞かれたら正直に答えてくれると思いますか? 現役や元キャバクラ嬢の方達はもちろん、キャバクラでボーイをしていた男性や、キャバクラが大好きで事情に詳しい方など教えて頂きたいです。

  • 彼がキャバクラ。気にしなくなるには?

    20代後半の女です。付き合って1年の年上彼氏がいます。 彼とは同棲中で、両親とも仲がよく、結婚を意識しております。 彼が仕事の付き合いで年に1、2回キャバクラに行くのですが、 それが嫌で、その時とても悲しくなってしまいます。 情けない話ですが、1度嫌で泣いてしまった事もあります… 彼の言う通り、上司の誘いでどうしても断れないのは分かっていますし、 プライベートでは行かないので、(若い時には友達同士で行った事もあるみたいですが) その時くらい受け入れられない自分は心が狭いなあと思ってしまいます。 隠されるのは嫌だと伝え、行った時には必ず報告してくれます。 隠さず報告してくれるのに、職場の飲み会と言われて帰りが遅いと疑ってしまい、 以前どうしてもモヤモヤしてしまった時に、いけない事だと思いつつ、携帯を見てしまいました。 (私からお願いしたわけではないのですが、付き合った当初から暗証番号を教えてくれています) そしたら、キャバ譲と連絡を取ってる形跡などは全くなく、 むしろ、以前彼が友人何人かと飲みに行き、 「他の人たちは次行ったけど、抜けてきた^^」と帰ってきた時があり、 友人との付き合いを大切にする人で滅多にそういう事がないので、 その時は「何でだろう?」と特に気にしていなかったのですが、 携帯のやりとりでその時、他の友人達はキャバに行き、彼は断わって帰ってきてくれていた事が分かりました。 他にも、友人に誘われて「彼女がいるから行かない」と断っているメールも見つけ、 このようにしてくれている事を私は全く知らなかったので、 彼を疑って携帯を見てしまった事を反省し、罪悪感でいっぱいになりました。 今ではそんな彼を信じ、行かなくてはいけない時は変わりなく送り出しますが、 大好きな彼なので、やはり内心悲しくなってしまう気持ちが拭えません。 ですが毎回毎回これでは、いつか私の弱さからまた彼にぶつけてしまいそうで… 調べてみると、彼がキャバへ行くのを容認している方や、全然気にしない方も多いのですが、 何か気にしない方法や考え方があるのでしょうか? 私も自信を持って、快く送り出してあげられるくらいになりたいです。 この事以外で、彼に対して特に気になる事もなく、私にはもったいないくらい素敵な彼なので、 よろしければアドバイス頂きたいです。

  • キャバクラのHPを作ってあげたが・・・

    過去に地元のキャバクラに通っていた時期があり、その店を気に入っていたので、その店のホームページを作ってあげることになった。キャバ嬢の自己紹介をYOUTUBE配信しようと言うこちらの提案で、客として、店に入った所、その場ではすぐ、キャバ嬢が自分の犬の動画をとりたい、私が有料2000円でやってやるというとその場で即決、しかし、次の日には友だちがやってあげるよといって逃げられた。他のキャバ嬢にもYOUTUBE出演しないかと依頼した所、うまく逃げられ、時間ばかり過ぎて、結局、2週間の間にその店のホームページができるまでに20万かかってしまった。お礼は15分ただでキャバ遊びができただけだった。こちらが善意で申し出たのに、むこうはカモにしてきたことが、半年たってわかった。 今日の夜にその店の店長にお金を返して欲しいと電話で話そうと思うんですが、どうしたら返してもらえるでしょうか?

  • 働くお店(キャバクラ)の選び方

    22歳、女です。 大学に余裕ができたので、これまで短期でやっていたキャバのバイトを長期でやろうと、今気になるところを体験入店しています。 最終候補で悩んでいるのが、小さめのキャバクラと、地区で1、2位を争う優良店のB店です。 A店 いい点 みんな仲良しで、陰口など雰囲気を悪くする子はたとえナンバーワンでもやめさせる。働きやすくいやすい 。容姿レベルが全体的にあまり高くないので、目立ちやすい 悪い点 そんなに綺麗な子がいなく、服装も緩く、ヘアメイクもあまりしない子が多いので、自分が影響をうけることがない。 B店 いい店 みんな綺麗な子ばかり、ヘアメイクさんもついている。まわりからいい影響を受ける 悪い点 派閥に分かれていてあまり雰囲気よくない。一緒に席につくと、私が!という感じで自分の接客に集中できない。 みんな綺麗なので、指名が恐らくとりずらい です。私がこの世界の入ったのは、キャバ嬢みたいなルックスや話術を身につけたい!という気持ちが1番大きかったので、B店ならまさに!という感じですが、 やっぱり働きやすさを考えるとA店かな?と感じます。 しかしB店で仲いい子が1人でき、店長にも是非うちで働いてほしい。といわれたので、揺れ動いています・・ 刺激か安らぎか・・という感じです(><) 私はまだ経験が浅いので、友達はA店でトップになってから、レベル高いところに移れば?といわれました。 それも一理あるかな?と思い悩んでいるのです・・(><) そろそろ返事をかえさなければいけません。 キャバクラで働いている(いた)方、または勤めている方は、どういった点を重視して店を選んでましたか?また、自分がいてよかったと思うのはどんな店でしたか? そして、A、B店でしたら、どちらを選びますか? 1つの質問に対する回答でもいいので、よかったら是非意見を聞かせて下さい

  • キャバのお客さんあるいはキャバ経験者の方に相談

    家庭の事情でキャバをはじめました。 店長から容姿を気に入られ特別待遇で在籍してほしいと言われ続けて入りました。 が、ノルマ罰金なしと聞いていたけど実際あるし、特別待遇してるんだからバックレるなよ裏切らないでなと言われていて。 自分で言うのはあれですが、私はプライベートで知り合う方は100%の方に告白されます。 彼氏がいても別れるまで待つとか理想の女の子だとかプロポーズされたり、日本一かわいいとか言われ色々な芸能事務所からスカウトが来ていました。 でもいざキャバに入ってもお客様には「かわいいだけで話が下手だね」「見た目はこれ以上の女はいない位キレイだけどガードが固くて近寄れない」「清楚で純粋で天使みたい。キャバは似合わないからやめろ」とかそんなことばかり言われ。 私もお客様に悪いのでドリンクせがまないし、営業しません。 お客様たちも結婚前提に付き合ってほしいとは告白されますが、指名してお店に来てくれる方がたまにしかいません。 来てくれてもドリンクやフード遠慮して売上は上がらないのでお店からは怒られてばかり。 店長も過大な期待をしていたからあまりにも売上伸ばさない私にガッカリだったと思います。 店長に色々言われてからプレッシャーでお客様と会話が出来なくなってしまいました。 プライベートでは出逢う人皆に告白されるのになぜお店ではお客様つかないのでしょうか? 私も営業は一切してなく友達の様にメールをしているだけで呼び込んだりはしていませんが… プライベートでは誰とでも楽しく会話出来るし天然だと言われてはからかわれたり一緒にいるとすごく楽しいと言われますが、お客様のことは真面目な会話しか出来ず楽しませてあげられてないのは感じますが初対面だしお客様だしかたい感じでしか対応出来ません…

  • 元キャバ嬢(←と言っても見た目結構ダサいし処女)と元ボーイ(草食・白い細い・大人しい)の恋愛。

    恋愛相談にどなたか乗って下さい。 22歳のフリーターの女子です。 今はキャバはやっていなく、 ちゃんとしたくて薬屋さんでレジしてます。 お料理も彼のために勉強中です。アドバイスお願い致します。 ホントに大好きだった人と、今週の日曜にご飯に行くことになりました。 しかも二人きり!私と彼は、ある都内のキャバクラの キャバ嬢とボーイさんという関係で出会いました。 私は三回くらいの出勤で店をやめてて、彼もその数ヵ月後に辞めました。 私は彼を見た瞬間から好きだったので、自分が辞めたあと、 唯一彼と会えるそのお店で何回か出待ちのようなことをし、二回告白しました。 でも「彼女いるから」って断られましたけど。泣 だから、もう諦めてたんです。その数週間後には、 彼が店をやめちゃったようで、もう連絡とる手段もないし。 あたしとしては終わった恋でした。 しかし昨日…なんと、彼と電話をし、ご飯行く約束を 取り付けちゃったんです。どうしてそんなことができたかというと、 その店にまだ、私の親友の女の子が働いてる&彼の友達のボーイも 働いてる、という2重のラッキーがあったおかげです。 私の大好きな彼は、こないだ彼女と別れたみたいで。そのとき、 2度告白した私のことを思い出し、連絡を取りたい、 話とかしてみたいな、と思ってくれたみたいです。 彼の友達のボーイが私の親友に彼の番号を伝え、それを親友が 私に教えてくれました。そして、電話をすることができ、見事に約束を 取り付けられました。 でも私には不安があります。余り男のひとと付き合ったこともなくほぼ処女です。 彼は優柔不断そうで優しそうで気の弱そうな、草食系だと思います。 ボーイさんだけど別にギャル男みたいな風貌じゃないです。 なんだか・・・私みたいなブスを誘って自分から電話しようとしてくれてたなんて、 信じられなくて・・・。ウラがあるように思っちゃうんです。 彼のことは好きなはずなのに逆に好きすぎて存在が神すぎて、 なんか、自分と対等にご飯なんて…って思っちゃうんですよね。 例えば…貢がせる気かな?金とか貸してって言われたり、 デートの全額あたしが払えって言われんのかな?とか考えちゃう。 あと、もしホテルに誘われたらどうしたらいいと思いますか? (ホテルに誘いそうな人にも見えませんが・・・また私の被害妄想です) 嫌われたくないし、言う事聞いちゃいそうだけど、 カンタンに股を開いたら、逆に、もう会えなくなるっていうか、 つまんないと思われて、関係が終わっちゃうって本で読みました。 あたしとしては、ずっと彼と繋がってたいんです。付き合えなくても、 友達でいたいって思う。そのへんもアドバイス下さい~; 補足/しかし、彼はいきなりホテルに誘ったり、貢がせたりするようには見えません。だから、これらは全てあたしの被害妄想っていうか、ただの予期不安です。ようは自分に自信がないのかも。どうやったら楽しいデートになるか・また一緒にご飯にいけるか、をアドバイスして欲しかっただけかも。意味わかんないこと長文かいてすみません。思ったこと言って下さって結構です。思ったようにアドバイス欲しいです♪

  • 1ヶ月前に男子に下半身を触られました

    中学1年です。私は1ヶ月前に同じクラスの男子に下半身を触られてしまいました。 その時移動教室で右隣がその男子だったんです。最初は椅子を触っているだけだったんですが、だんだん太ももや腰、お尻、ふくらはぎ、ついには股間あたりまで触ってきて声が出せませんでした。股の中心を触ろうとしたときはなんとか制止しましたが、退かそうとしてきたりして怖かったです。それがトータルで1時間。下半身で股間のあたり以外は隅々まで触られました。助けなどは相手との友達としての関係を崩したくなかったので呼べませんでした。 その後男子に勇気を振り絞って聞いてみましたが相手は目を泳がせながら「何変なこと考えてるの」と言われ思い違いだったのかと思い一応先生には男子に内緒で話しました。 あれから同じ班になり、掃除場所も同じでたまにその男子は背中を触ってくるだけになりました。 ですが私はどうしてあの時どういう感情で触ってきたのか知りたくてこのサイト様に質問させていただきました。長文ですがここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。 皆様のご回答待ってます。

  • 両思いなのに・・。

    片思いだった友達の男の子に直接会って告白したら、両思いだったことが分かりました。 すごく嬉しくて、幸せでした。 おそらく・・・付き合うことになったのだと思います(笑) 告白のときとても頭が混乱してて、きちんと付き合おうみたいな言葉はお互いありませんでした。 今まできさくな友達関係だったため、その後も友達関係のような関係のままです。 メールは毎日のようにはしていますが、内容は前と変わらないし、途中で止まったりするし、グループで遊ぶときくらいしか会う予定はありません。連絡も、前と変わらず向こうからはあまり来ません。 これからどうしていったら良いか、よく分からないのです。一応メールでは、色々なところに行こう、と言っています。しかし、私が少し「一緒に行けたらどこでも良いよ」みたいな感じで言っても、分かってないのかスルーしてるか分かりませんが、「一緒に」の言葉に彼女としての気持ちを込めたつもりだったんですが、きちんとした反応がありません^^;はっきり言わないとダメなんでしょうか? 友達だったころ、彼は「こんなきさくな付き合い方が良いよね」と言っていました。 ということは、友達みたいな関係がいいのかぁ、と思います。 そして彼は、付き合うのは3年振りみたいです。プレイボーイな感じではなく、さわやかなスポーツ青年です。 私は、表向きはサバサバしてて、ボーイッシュだけど、内面は結構寂しがりやだし、甘えたいタイプです。 それは、彼には前から少しカミングアウトはしています。 どうやって甘えていったらよいでしょうか。サバサバな私を好きでいてくれているなら、あまり女々しくすると、彼に引かれそうで不安です。 でも夢は、手を繋いで、彼氏彼女らしくデートしたりすることです。アドバイスお願いします。長文すみません。 年齢はお互い20歳、大学生(違う学校、同じバイト先、家は近い)です。

  • せっかく両思いになったのに

    片思いだった友達の男の子に直接会って告白したら、両思いだったことが分かりました。 すごく嬉しくて、幸せでした。 おそらく・・・付き合うことになったのだと思います(笑) 告白のときとても頭が混乱してて、きちんと付き合おうみたいな言葉はお互いありませんでした。 今まできさくな友達関係だったため、その後も友達関係のような関係のままです。 メールは毎日のようにはしていますが、内容は前と変わらないし、途中で止まったりするし、グループで遊ぶときくらいしか会う予定はありません。連絡も、前と変わらず向こうからはあまり来ません。 これからどうしていったら良いか、よく分からないのです。一応メールでは、色々なところに行こう、と言っています。しかし、私が少し「一緒に行けたらどこでも良いよ」みたいな感じで言っても、分かってないのかスルーしてるか分かりませんが、「一緒に」の言葉に彼女としての気持ちを込めたつもりだったんですが、きちんとした反応がありません^^;はっきり言わないとダメなんでしょうか? 友達だったころ、彼は「こんなきさくな付き合い方が良いよね」と言っていました。 ということは、友達みたいな関係がいいのかぁ、と思います。 そして彼は、付き合うのは3年振りみたいです。プレイボーイな感じではなく、さわやかなスポーツ青年です。 私は、表向きはサバサバしてて、ボーイッシュだけど、内面は結構寂しがりやだし、甘えたいタイプです。 それは、彼には前から少しカミングアウトはしています。 どうやって甘えていったらよいでしょうか。サバサバな私を好きでいてくれているなら、あまり女々しくすると、彼に引かれそうで不安です。 でも夢は、手を繋いで、彼氏彼女らしくデートしたりすることです。アドバイスお願いします。長文すみません。 年齢はお互い20歳、大学生(違う学校、同じバイト先、家は近い)です。

  • エステの仕事を退職するにあたって

    私は4年目となるエステティシャンです。 お店は一人でまわしています(一人ですが店長のようなものですね) 自分でお店を経営してるのではなく、オーナーがいます。 今まではフランチャイズで正社員として働いていたのですが、オーナーがフランチャイズを辞めると言い出し、私をアルバイト(というか完全売り上げ制)にすると決めました。 完全売り上げ制にされては困ると、オーナーと何度も話し合ってきましたが、オーナーの意思は固く、辞める事を決意しました。 (オーナーは私が辞めた後は、店を閉めるかもしれないと言っていました。それは私を引き止める為の言葉かもしれませんが) ただ、とても長く通ってくださるお客様がいて(私の友達もいます)、どうしようかと悩んでいます。 信頼して通ってくださってるのに、、、と苦しくなります。 残ってる回数等私が消費できればいいのですが、収入がなくなってしまっては生活ができません。 昔から自分の店を持つのが夢でしたので、これを機会にお店を出すというのもいいと思うのですが、経済的な問題でなかなか踏み切れません。 (金融国庫などにも話を聞きにいったりしています) また、リスクも大きいですよね。 こういった場合、エステティシャンの方はどうするのがベストなのでしょうか? エステで働かれていた方、元エステティシャンの方、辞める際お客様にどのように対処してきましたか? 教えてください。

紙つまりトラブルの対処方法
このQ&Aのポイント
  • 紙つまりトラブルで困っている方への対処方法をご紹介します。
  • 紙つまりの原因や症状、解決方法を詳しく解説します。
  • EPSON製品の紙つまりトラブルの対策と注意点について紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう