• 締切済み

キャバクラを辞めたい

少し前からキャバクラで働いています。 先日、ついた席で飲み過ぎてしまい、酔い潰れてしばらくお店で寝かせてもらっていました。 その際に誰かにレイプされたような気がします。 記憶が曖昧なせいもあり、最初は自分の思い違いかなと思っていました。 けど、その時友達に連絡して助けを求めてた形跡があったり、股が痛かったりして 第一泥酔してるときに夢とか見ないような......と考えたらおそらく現実なんだろうと思いました。 ボーイではなかったのでたぶん店長だと思います。 友達伝いに、このあいだ何があったか店長に聞いてくれたんですが答えてくれず 私が直接言おうと思いましたが、あまり面と向かって話す機会もないし言い出しづらくて..... このまま働いててもモヤモヤするだけだし また襲われたりしたら嫌だから 給料が惜しいけど飛んでしまおうかなと思っています。 けど、もしかしたら夢だったのかもしれない......と思うと飛ぶのは悔しいし、飛んだことがないのでちょっと怖いです。 入ってすぐだし売り上げもたいして無いので追ってこないとは思いますが.... キャバで働いている方、店員に襲われるとかこういうのってよくあることですか? また、もし思い違いだったとして、泥酔してるときに夢とかって見るんでしょうか? 拙い文章ですみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• Amaikaori
回答No.4

防犯カメラはないのですか?  あなたが寝ていた部屋でなくても、その周辺に。 なかったとしたら、 店長にばれない様に、周りの人に その日に何か 変わったことはなかったか 聞いてみてください。例: あなたが寝ていた部屋に誰が入ったか。    等。。 明らかな証拠が得られなければ、今度は泥酔した振りをしてみて下さい。  信用できるボーイに事情を話し、助けを求められるように待機してもらって。 隠しカメラも設置して。 簡単にいい思いが出来たんだから、また同じ状況が来れば、同じ事しようとするはず。

回答No.3

店が 問題ありだったんでしょうね。 私は 10年くらい 色々な店で働きましたが どこも 酔いつぶれた女の子を 置いて行きませんよ。 寄ったまま 複数人で車に乗せて 女の子の送迎をします。 大体 1台に 女の子複数乗せて 送迎しますからね。 襲うなんて 聞いたことないです。 ボーイが 嬢に惚れて 告白したとか 隠れて付き合っているというのは よく ある話ですが。 女の子も たくさんいて 危なくない状況で 働けるなら 酔いつぶれないように働いて 給料をもらって 飛んだらどうでしょうか?

aoi3270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういうのってよくあるのかなと思ったんですがそんなことないんですね(>_<) せっかくだからお給料はもらったほうがいいですよね。 給料日まではどうにか理由つけてシフト少なくして、 お金もらったら飛んじゃおうかなと思います....。

回答No.2

キャバクラのお仕事大変なのはとても分かります。多数のお客さんにお酒を飲ませてあげたり、貰ったりと。ここで働く以上、自己管理するしかないです。店長に聞いてそれが事実だとしても正直には言わないと思います。うやむやなら、いっそ他のお店で働くのもひとつの手です。女の子に手を出してしまうそんな店長ならいいお店ではないですよ。事実だったらあなたが可哀想です。俺の彼女、友達だったらぶっとばしてます。あなたの今の気持ちです。考えてみてください!

aoi3270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんと自分のキャパを理解して、無理ならお酒断ることも 必要ですよね。 事実かどうかは誰に聞いても答えてくれないだろうし、 無責任だけど飛んじゃったほうがいいかなと思ってます(>_<)

回答No.1

そもそも仕事中に酔い潰れる事自体がおかしい。 働いてるって自覚あるの? 辞めたきゃ普通にやめりゃいいじゃん。 大体仕事中に酔い潰れて教われるスキを作る女性自体が多いとも思えないw 泥酔だろうと睡眠なので夢も見るでしょ。 襲われたのが事実であれば最悪、数ヵ月後の吐き気と共に証拠が具現化するかもしれませんね。

aoi3270
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに酔い潰れたことが汚点ですよね。 客とボーイに煽られて、ここで渋ったら申し訳ないかなと 勝手に思ってしまって.......