• ベストアンサー

バツ2の男について

jaraonの回答

• jaraon
回答No.8

この質問は、男に問題があるという発想ですよね。 女だって、とんでもないのはいくらでもいますよ。 男と付き合って、問題なければ、ばつ2でも結婚したらいい。 だから、人は付き合うのでしょう。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>この質問は、男に問題があるという発想ですよね。 女だって、とんでもないのはいくらでもいますよ。 そうですね。偏見がありました。男のほうが実際癖のある人物が多いですのでどうしても色眼鏡でみてしまいます。 バツ2ってだけでコイツ絶対曲者だろうと 笑。