• ベストアンサー

音楽系のバイト

ruben425の回答

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.2

もし東京近辺だったらディスクユニオンでバイトするのも良いかもしれません。 http://diskunion.net/st/recruit_a_3-1.html#ds1_4f 現在募集では、新宿のラテン・ブラジルフロア(9割ブラジルですが)とかお茶の水のJAZZ館などいかがでしょうか。 ブラジルフロアでたくさんボサノヴァ聴いていれば、癒しのギターコードを習得できるかも。 ついでにアコギで超絶テクニックをあみ出した盲目の天才ギタリストを紹介しておきます。 https://www.youtube.com/watch?v=BTv24sSNXHc バスドラのような音も右手でギターをたたくことで出しています。 https://www.youtube.com/watch?v=lIb2mXKKzi8