• 締切済み

切れてしまったお守り。すぐ神社に行けない場合は??

財布につけていたストラップ型のお守りのひもの部分が切れてしまいました。 神社にお礼とお返しに行きたいのですが、行けるのが来週になってしまいます。 行けるまでの間はどのようにして持っていたら良いのでしょうか?? 今は外して白い紙に包んで財布に入れてあります。 財布に入れて持ち歩かない方がいいのでしょうか?? 包んでおく白い紙はコピー用紙のような普通の白い紙で良いのでしょうか?? ひもは切れたのですが、無理矢理修復してつけておけない事もないのですが、外してしまった方がいいと見たのですが、問題ないでしょうか?? 質問が多くて申し訳ありません。 どうか回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.2

ゴミとして捨てても大丈夫ですよ。本当に神がいたら、小樽で起きた不幸な交通事故など起きません。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 下げないで持っている方も多いと思います という私もそうなんですが なのでそのままお守り持っていてはどうですか?