• 締切済み

スペイン語詳しい方

スペイン語で あなたはサッカーの王子様です って教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

Usted es el príncipe del fútbol. 文字通り「あなたはサッカーの王子様です」 fútbolの後に国名の形容詞をつけることもできます。 Usted es el príncipe del fútbol colombiano (argentino, uruguayo, español, mexicano) あなたはコロンビア(アルゼンチン、ウルグアイ、スペイン、メキシコ)サッカーの王子様です