• 締切済み

ネット上に自分の動画を投稿することは危ないですか?

今、非公開にしているTwitter上に自分が楽器を演奏している動画を投稿したいと考えているのですが、これは危ないですかね?(後ろ姿を撮ろうかなと思っていますが) 投稿して、自分の努力を認めてもらいたいです。つまりは自慢したいのです(--;) こういう奴は嫌われますかね… やめたほうがいいのか、迷っています。ご意見をよろしくお願い致します。 荒らし、中傷は控えてください。

みんなの回答

• tunamana
回答No.1

いいんじゃないですか。何も臆することはないと思いますよ。ただもしかしたら誹謗や中傷がくるかもしれないということは覚悟しといたほうがいいです。ネットにはいろんな人がいますので・・・