• 締切済み

ネット上に自分の動画を投稿することは危ないですか?

今、非公開にしているTwitter上に自分が楽器を演奏している動画を投稿したいと考えているのですが、これは危ないですかね?(後ろ姿を撮ろうかなと思っていますが) 投稿して、自分の努力を認めてもらいたいです。つまりは自慢したいのです(--;) こういう奴は嫌われますかね… やめたほうがいいのか、迷っています。ご意見をよろしくお願い致します。 荒らし、中傷は控えてください。

みんなの回答

  • tunamana
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

いいんじゃないですか。何も臆することはないと思いますよ。ただもしかしたら誹謗や中傷がくるかもしれないということは覚悟しといたほうがいいです。ネットにはいろんな人がいますので・・・

関連するQ&A

  • ニコニコ動画に自分が演奏した動画を投稿したいのですが・・・

    ニコニコ動画に自分が演奏した姿を映した動画を投稿してみたいのですが、動画を投稿できるようにするまでの手順が全くわかりません。自分の演奏した動画はビデオカメラでDVDに撮ってあるのですが、これからどういうことをすればよいのか、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします!!!

  • ニコニコ動画への投稿について

    自分は今演奏動画ニコニコ動画に投稿しようと思っているのですが、録音・録画まではいいのですが、それを編集するソフトをさがしています。 Windows ムービー メーカーで編集して保存したもので、投稿できるのでしょうか? なにかいいソフトがありましたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 投稿動画の著作権について

    ニコニコ動画やYoutubeなどへ動画を投稿する際に権利者への著作権に問題があるケースを教えて下さい。 歌ではなくギター演奏のケースです。 ギターはバッキングとメロディーを重ねて録音する想定です。 事例(1)プロのCDに収録されているカラオケ音源に自分のギター演奏を被せた音と動画を投稿する。 事例(2)PCカラオケの音源に自分のギター演奏を被せた音と動画を投稿する。 事例(3)ゼロから自分でカラオケ音源を製作して、そこへ自分のギター演奏を被せた音と動画を投稿する 宜しくお願いします。

  • 動画投稿 著作権

    原曲をそのままネットに流したら著作権違法ですが、youtubeなどで見られる原曲の歌を流して、それに合わせて楽器演奏をして「~のベースを弾いてみた」などで投稿している方、動画は著作権違法にはならないんですか??

  • 自分のYoutube動画に広告がでる。

    趣味で自分が楽器を演奏している動画をYoutubeに投稿してますが、いつの間にか自分の動画を再生しようとすると最初にCM広告が再生されます。それをスキップすると自分の動画が出てくるのですが、このCMを出ないようにするにはどうすればいいでしょうか。 あくまで趣味で投稿しているので、広告収入とかは期待していません。 またなぜ自分が投稿した動画にCMが付くようになったのかが分かりません。その辺に詳しい方からのアドバイスをお願いします。

  • バンドで演奏動画投稿

    こんにちわ!私は中学三年生の女です。 私はバンドを組んでてニコニコ動画にバンドで演奏した動画を投稿しようと思っています。 でも、なにもかも初めてなのでわからないです。 ちなみに場所はスタジオで。ボーカル、楽器はギター2本、ベース、ドラムです。 まず知りたいことは、 1.普通のデジカメで撮影しても大丈夫でしょうか? 2.音質をよくする方法などがあったら教えてください。 3.音質や画質をよくする機械などがあれば教えてください。 4.また、バンドで演奏してみた動画を投稿した経験のある方がいらっしゃれば、どうやってやったのか教えてください! お願いします!

  • Facebookに写真や動画を投稿できない

    Facebookに自分で楽器を演奏している動画を投稿しようとしたのですが、マイピクチャーから動画をグリップ&ドラックしても反映されません。何も変化が起きず、動画をFacebookに引っ張ってくることができません。 この場合はどうすればいいでしょうか。ブラウザはグーグルクロームです。以前は何の問題もなくできたのですが、急にダメになりました。 原因や解決策を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • Twitterの動画投稿に関して

    ちょっと疑問に思ったのでお答えいただけると助かります。 仕事関係でWebイベントを担当している方がいて、 今度Web上でTwitterへの動画投稿機能を利用したイベントを考えているそうです。 ただ、それは本人もしくは家族が動画に映るような内容で、 それをTwitter上に投稿してもらう、というような趣旨です。 私としては、今の時代に顔バレ必須な動画をTwitter上に上げて、 不特定多数の人に見られるということには、かなり忌避感があると思うのですが、 皆さんはいかがでしょう? 私も子どもがいますが、子どもの動画をTwitter上にアップすることはしません。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 自分でyoutubeに投稿した動画を削除したい

    表題のとおりです。自分で投稿した動画にミスがあったので修正して新たな動画を公開しなおすための削除する方法を教えてください。

  • ニコニコ動画の投稿なのですが

    よろしくお願いします。 ニコニコ動画で動画を投稿しようと思ったわけですがなにかうまくいっていないような気がしてなりません。 まずは普通にsmilevideoのほうにアップロードして変換も終わって公開できたと思っていたのですが自分で探しても全然見つけられません  ふたりくらい見に来てくれいているのですがそれが不思議で仕方ないです。自分で検索しても見つからないようじゃ他の人はもっと見つけられないような気がするんですが・・・ ちなみに投稿してから2時間はたっています なにか考えられる可能性のあるものを指摘していただきたいです どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう